2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.02.21 (Thu)
《ニュース・雑記》
同人ソフト頒布中止の過去事例(かーずSP)
某乙女ゲーの所でも配布中止があったそうです。
小波はエロ化すると全般的にアウトっぽい?さらにエロでなくとも恋愛系のゲームは全アウトっぽいです。CDプレス屋さんの方でも注意されているようですが…
逆転裁判系でBASARAを作りたいなぁと練っていた時期が私にもありました。

車にはねられても無傷な画期的な方法考えたwwwww(かーずSP)
なんという無駄クオリティ

ドラクエ武道家をロリ化して少し旅をさせた(かーずSP)
特に僧侶の可愛さが異常すぎる・・・

「ひぐらしのなく頃に」のニンテンドーDS移植が決定!(にゅーあきばどっとこむ: 常習者サイト)
うひゃあああ!!!ちょっとチェックしたいところ。

山田玲司の新連載「エコエコパンドラ」で環境問題の真実を知りましょう(ゴルゴ31)
前に紹介したやつが結構面白かったので読んでみたい。


小中学生の間ではメール返信が30分以上遅れると嫌われる“30分ルール”がある(【2ch】日刊スレッドガイド)
学生の頃それを実践してた子がいたなぁ…

澄み切った湖が怖い(【2ch】日刊スレッドガイド)
澄み切った湖大特集

メタルギアソリッド3 本職忘れて敵を撮る!(痕跡症候群)
写真がとれるというのを聞いてこのゲームをプレイしたのですが、冒頭の戦車にやられて以来先に進んでいません・・・・・
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
