2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.02.25 (Mon)
左手の親指が崩壊気味なので
早めの対応で病院いってきました。
先に崩壊するのは右手だと思ってたのになぁ。

日曜日、歌舞伎見に行ってきました。
イヤホンガイドをつけて挑んだのですが、思ったより敷居が高くなく
とても楽しめました!
戦国ものの話の歌舞伎とかあったらいきたいなぁ。
4月に四国で気になるやつがあるので、元親の跡地を回りながら見に行こうかと思います。

--------------------------------

《ニュース・雑記》

TVアニメ「絶対可憐チルドレン」の声優とスタッフ確定しました。(かーずSP)
楽しみです。

狼と香辛料 Official web site「ストーリー紹介 第六幕」(「にゅーあきばどっとこむ)
7幕だけがアニメで放映されないという展開…DVDかえってことですか?

今週の新刊:「美味しんぼ」ついに101巻 「トライガン」完結「医龍」「バンビーノ」も(ゴルゴ31)
トライガン完結したのか!
ウルフウッドが色々となったあとからは買ってなかった…チェック。

「でかすぎワラタ」もやしもん6巻限定版 ほぼ壊滅(ゴルゴ31)
先日とどきました。通販でよかったw

【映像】
エスカレーターの動きを最大限に生かした広告(小太郎ぶろぐ)
こういう発想は楽しい。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
