2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
世界樹の迷宮Ⅱプレイ中
2008.02.26 (Tue)
さて、仕事は相変わらず忙しいので
更新がまちまちで失礼します。

そろそろ新刊動きださなきゃ、と考えていつつ、
BASARAはもちろんですが、今一番世界樹が描きたい!
ソードマンとパラディンのラブコメを・・・
春コミで出たら笑ってやってください…

【More・・・】

あっぷ


MY設定では幼馴染です。
1のパーティ編成は男2人、女3人の幸せパーティだったのですが、
2では色んな(脳内)設定がかみ合って男5人パーティに。
元ソードマンが嘆いていました。

そんなお話を、ソード×パラで描ければよいなぁと思う今日この頃です。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
