2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.02.27 (Wed)
今週が終わればかに旅行だ!

-------------------------------------
《ニュース・雑記》

DS「タイムホロウ」Web体験版公開(公式サイト)(忍之閻魔帳)
なんだか気になるなぁと思い、サイトへ飛んでみればすごい私好みの曲が流れてきたよw
体験版はちょっとぎこちないですが、気になるゲームです。
絵師は幻水の人かな?

携帯ゲーム十字キーの歴史(かーずSP)
アドバンスとヨッシーアイランドの相性はバツグンすぎるくらいだった。

どっかの天魔日記「地上波版とDVD版 『School Days』の大まかな追加点・4」(「スクールデイズ」DVD最終巻は鮮血と生々しいSEが強烈! :にゅーあきばどっとこむ)
色々吹いたwwwwwwww これにてスクイズは終了かな。

アニメ番組の次回予告決め台詞まとめ(ゴルゴ31)
スレイヤーズの見てくれないと暴れちゃうぞ!がかなり好き。

世界のへんてこニュースを扱うサイト(ゴルゴ31)
なんだこれwwww

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
