2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2008.03.05 (Wed)
春コミ新刊本当の予定

毛利リボルテック ~片倉さんも憂鬱(仮)~ /20P オフ A5
毛利が小さくなっちまったぁあああなお話の2です。
前作わからなくても一応わかるような説明は・・・いたしております。

----------------------------------------------------

《ニュース・雑記》
“絵柄も大きく変化” 手塚治虫の名作「リボンの騎士」、41年ぶりにリメイク
(痛いニュース(ノ∀`))
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


mixiの規約変更で盛り上がっております(かーずSP)
いい具合で加熱っぷりです。

来週バンナムから出る腐女子向けDSゲームがやりすぎな件(かーずSP)
うわさのあのゲームがついに発売です。
誰かどうしようもないレビューしてください。

4月創刊の新雑誌「月刊少年ライバル」の読者像は「オタクではない、ごく普通の元気な男の子」(萌えプレ)
良い作品はオタクを生むと思うのですが。

「風の谷のナウシカ」海外版のポスターが痛すぎるw(痕跡症候群)
ちょwwwwwwwwwなうしかどこwwwww

-----------------------------------------------------------
《拍手返し》
日々の活力

【More・・・】

ログが消えてしまったのですが、会場で携帯FLASHとってってくださった方
>ありがとうございました!ちょっと新作が停滞気味です…
3月春は出したい!と思いますのでしばらくそれでかまってあげてください!

0:20 世界樹2は前作パスワードでギルド引き継ぎ出来るってことですが・・・やっぱり前作クリアせねばならんですね!orz 試しに新しくギルド作ってやってみたがガンナーが即死しちまいやがったおw BGMもワクテカ早く2をやりたいおww いつになるんだー!!<遠い目・・・(笑) ***
>とりあえず1をクリアしなきゃね!
1でやってきたノウハウが全部生きる…それが2の醍醐味!

9:48 お久しぶりです。***です。私も世界樹2買いました!…が!お預け状態となっております
9:49 なにやら1からの引継ぎがあると聞き、完全クリアまでアイテム一つだった私は今せっせと周回中です。 9:50 ですがコレが出ない!!氷竜に50回以上挑んでおります。目の前で輝くエサ(2)に心が折れそうです。9:54 神倉さんは完全クリアされましたか?世界樹は妄想広がりますね。実は私もかなり本が出したい気分で…! 9:56 神倉さんの春コミの新刊(笑)楽しみにしております。
9:57 …あ、そういえばオンリーとかあるのはご存知ですかね?確か申込締切今月末だった筈ですが^^;
>どうおもお久しぶりぶりです!ちなみに当方6層はクリアしておりません!あのマップなんだよ!
つか50挑みすぎだからあああああああああああああああああああ!!!
そんな中で妄想でいっぱいいっぱいだったんですが、結局今回もスルーで…出したいけどあきらめたらサイトでちらっとだすかもしれません。
オンリーもあるのか…みておこうかな!では春コミで!

20:54 四国で元親巡りをするならば車が無ければほぼ無理です(>_<)車無しでやって一回死にかけました。
>全部回るとなるとやはり相当辺鄙な場所だとはきいていましたが…
今回は目的が歌舞伎でもあるので、とりあえず四国の下見ができればなと思っております。
しかし、車なしでやる方法ってあるんですね!これはこれでチェック!当方車より電車が好きだからー!


2:43 gamemuseum.blog87.fc2.com/blog-entry-2779.html
2:44 「ファミリーコンピュータ全1252作品全タイトル画面」オススメですw
>おおおおお、これはたのしいいいいいいいい!
ちょっと疲れたときにみにきます! ありがとうございました!またちゃんと紹介したいです。


10:59 タイムホロウの絵師さんは、ラプソディアの人では?
ええ、ラプソおよび幻水の方ですね!
髪型がスノウっぽいです!というかスノウじゃないのかこれ(違)


9:36 スレイヤーズ新作アニメ化するそうですよ~
>情報ありがとうございました!
新しいスレイヤーズではガウリィの光の剣の表現とか、ドラグスレイブの威力が
どう再現されるのかが非常に楽しみ!
とりあえず旧作を見返してきますよ!

14:12 携帯FLASHデスノ、銀さん、走るヒューロイいただきました!VodafoneのSH903です
14:13 どうやらちゃんと動くようです。待ち受けに使わせていただきます。ありがとうございます!

ありがとうございました!無事に動くようでこちらも一安心。
現実が忙しくてこちらまで手を回せませんが、面白待ちうけどんどん
出していきたいっす…!ネウロとか!


12:26 20周年記念としてロックマン&Xのものすごい画集が出ますよー♪予約開始したので宣伝しときますww
>バイオなどが10周年とおもいきやこっちは20ですか…すごいなぁ。
かくいう私は2をクリア以降プレイできていない…久しぶりにアクションやってみようかな!

20:10 http://sakuhin.tm-port.net/2008/WebPita/
20:10 ピタゴラ好きだったらやってみてください
やってみました!なんだこれ面白い!
転がっていくさまを誘導させていくのがこう、もどかしいいいいいい!
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
