2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.03.12 (Wed)


今週の春コミは珍しく前日入りです。
こう…本当に最近原稿描く時間を確保するのも必死なので、のんびりゲームできなくて。
新幹線もこだまにしてたっぷり世界樹プレイしながら移動したあと、ミュージカルにでもいってきます。

夜行列車サンライズも去年ぶりなので乗りたかったけど
また小さいイベントの時に。

ワシントンホテルを取れなかったのが残念・・・(今はあいてるみたいだが)

------------------------------------------
《ニュース・雑記》

『逆転裁判 配信版』のダウンロード販売が決定(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
また、作ろう逆転裁判の存在もあり。
こちらは2ちゃんねるなどで昔から作られてましたが…ついに本家が始動というかんじ。

ももち麗子「こころ」:人気漫画を悪用、本40冊万引きの中3女子2人を書類送検(萌えプレ)
昔あさりちゃんを呼んで、細い紙を貯金箱につっこんでコインを取り出すというのをやったことがありますよ。自分の貯金箱でやるあたり私のこらえ性のないところです。

腐女子向けポータルサイト「fujyoshi.jp」3月11日スタート(萌えプレ)
どんなポータルなのか一応チェック…って覗き込んで1秒で窓を閉じた社会人A。

うまい棒も値上げしてる件(痕跡症候群)
僕らのうまい棒が!

お前らが見た「お客様の声」教えれ(【2ch】日刊スレッドガイド)
もう面白クレーム大賞とかつくればいい
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
