2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.18 (Tue)
もうりさん
毛利さんの唇をきれいに書いてみようとおもったら
なんかこんなことになりました。なんか狐というよりヒョウとかいうかめひょーでいいよメヒョー!


-------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》


日丸屋秀和「ヘタリア Axis Powers」特設サイト(萌えプレ)
ついに動き出してしまいました。今年~来年の核弾頭になりそうな予感。

ゲーセンに逆風…Wii人気に押され閉店相次ぐ (痛いニュース(ノ∀`))
WII人気は関係ないと思いますが。
大規模な通信対戦やメダルゲームが置けない店舗が追いやられている感はありますね。

戦国BASARA最強は誰? それは信長でも忠勝でもなく……トップ(カフェオレ・ライター ))
久しぶりのカフェオレライターさんのbasara記事。
外伝プレイしてないのかなーと思いきやしっかり。

今週の新刊:「ハガレン」「一歩」「斉藤さん」登場 春のアニメ化作品も続々刊行(ゴルゴ31)
お、はがれんの新刊は入手しなくては!

新條まゆ特集(ゴルゴ31)
やっぱり「バーン」は今見ても笑える。

第1回公判 はじめてのつくろう - つくろう! 法廷blog(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
つかいかた☆
しかしこういうのを出してきたってことは、次の逆転裁判は多分、ゲーム全体を心機一転か、どっかに移植とかそんな予感がする。

”戦国BASARA魂”グッズをプレゼント(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
ほしい人はどうぞ。戦国魂のとこの伊達の青カラーは結構好きです。

【競走馬】「ハヤテノゴトク」が登録される(【2ch】日刊スレッドガイド)
シャドウゲイトのことも時々でいいから思い出してあげてください。

DSで新作「ヴァルキリープロファイル ―咎を背負う者―」が登場(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
ヴァルキリシリーズはやりたいんだけど、腰をすえる時間がないので困ってました。
DSででるなら相当やりたい。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
