2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.27 (Thu)
1年前より明らかに忙しくなっているうちの会社。
人もどんどん増えて、この不況のまっただなか本当にいいことだと思います。
思います…が!私が原稿描く時間が減っていくのです!ああぁああ!

今まで以上に両立させながら2イベントに1回は新作新刊を心がけたい。
MPを回復しなくちゃね!

あと、ここを更新していると世間の状況がわかるので
地味に続けていきます。

シムシティDSの新しい方の評判がいいみたいですね。
購入を迷っておりますが…かったよーというかたはぜひ教えてください。

しかし最近のニュースはどうにも苦いものばかりで、
明るい話題が読みたいねぇ。

--------------------------------------------
《ニュース・雑記》

「30万円あれば何に使う?」 20歳代に質問…1位「海外旅行」 2位「貯金」(痛いニュース(ノ∀`))
時々ゲームの印刷代で普通に飛んでいきます。
普通に使えば家族でいいとこ旅行とかがいいなぁ。残ったら貯金。

システムを自由に拡張できるフリーのRPG作成ソフト「WOLF RPGエディター」(かーずSP)
RPGでこういうオーサリングソフトがしっかりでるのははじめて?

初代プレイステーション時代に発売された悪趣味ゲームについていくつかピックアップしてみる(かーずSP)
PS2はファミコンと同じくらい探せば面白そうな怪しいソフトが転がってそうなきがします。

「ハチワンダイバー」がTVドラマ化決定。フジテレビ系にて5/3放送開始(ゴルゴ31)
コミックあれから結構出てますよね。続きよんでこよう。漫画喫茶で…って漫喫いくひまがほしい。

つい掃除したくなる気分にさせて(【2ch】日刊スレッドガイド)
部屋がきれいなときは相当気持ちも保ててます。

もう病的に無気力な人(【2ch】日刊スレッドガイド)
友人が「最近こういう関連をよく取り上げてるから大丈夫かと心配する」といわれましたはっはっは。
けどまあ、春ですし新社会人は「仕事でいっぱいいっぱいで原稿ができない」とかいう状態になるとは思いますが、趣味をもっているのはよいことです。できるだけ捨てないように大切にもっておくと5年後くらいによいパワーになっているかもしれませんよ。

鋼の錬金術師:累計3000万部突破 月刊誌では異例のペース(萌えプレ)
面白くなってきました。次がまちどおしい。

【画像】
ねこがこの世で一番美しい生き物(【2ch】日刊スレッドガイド)
猫画像ふるもっこ。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
