2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.04.02 (Wed)
右目が痛いです片倉殿。

-------------------------------------------
《ニュース・雑記》

JASRACとニコニコ動画がついに契約、楽曲の二次利用が可能に(かーずSP)
今年はこれがどう転ぶか。

俺、やめるわ(ゴルゴ31)
ヤムチャのエピソード

いちばん「ゲームの進化」を感じたゲームは? (明日は明日の風が吹く)
FF4の山を登ったとき背景が遠近感みせて動いた瞬間は進化を感じました。

【戦国BASARA】
尼子晴久が中国八ヶ国の守護に(戦国時代総合サイト「戦国魂」公式サイト 戦国グッズ専門店)
毛利元就が超攻め込まれて超防いだ戦。


-----------------------------------------------------

《拍手返し》
日々の体力
だいぶ前の見逃してしまっててすみませんorz
スレイヤーズ楽しみすぐるですよ!ですがあのタイトルは・・・!

【More・・・】




本日は4/1エイプリール中心

4:30 今年もキタ━━━━━━ヾ(・∀・)ノ━━━━━━!!!!ネ申フラ!!無能テラウレシス!
>というか仕事が押して押して帰ってきたときはあの時間になっていました…使いまわしのアップですが、無能人気はいまだに強いなぁ。最近の鋼でも無能がでるとやっぱりかわいいのうと思ってしまう。けど一番かわいい無能は初期の丸っこい無能。

10:26 とっても面白かったです
>とってもありがとうごぜぇますだ。

10:40 懐かしく、楽しみにもしています!****
>やあ!楽しみにしてもらってるぶん私もそろそろ本気を出さなければならないようですザーボンさん。

11:00 バサラ!グーです!かっこいい!
>あれからいろいろとシステム、仕様変更しているので現状のそのかっこいいとやらになっているかわかりませんが…音楽はいいです!!!!

12:53 本気でびっくりしました。画面真っ暗で『まさかっ』みたいに。でも楽しかったですvv
>なにがどうまさか!?消えたとか!やめたとか!そんなこたぁありません。ただ、そろそろサイトの更新日が来ているはずなのですがメールがうまく受け取れておらず支払いが滞っているはずです。いきなり消えたら「こいつ金払い忘れてやがる」と指をさそうね。

17:02 無能クエスト楽しませて頂きました。地方の者なので諦めていましたが…嬉しいです。 で…本式のサイトには、今日は行けないのでしょうか(^^;)
>けっきょくあれの配布を最後にするには惜しいほど、マップのつくりも協力していただいたてたのでアップしてみました。もっともっと魅せたい部分はあったのですが…またの機会に!

17:04
そういえば、昨年、なにか、ありましたね(`∀´) 特製サイトから戻らないっていうwww ・・・がんばってくださいね (`∀´)
>今年は忘れないで戻したよ!
というか動画をみていたら、12時にスマイル動画の時報がなったので気がつきました。


17:18 ほんのちょっぴり、逆裁のアレを期待しました。ラトーが見たかったです。
>ありがとうございますラトーガオー。気がついたら本家が似たようなことやりはじめてたのでそろそろいいかなぁと。

18:10 なんて豪華なエイプリルwwwwwってか懐かしいなあレシピ伝wAS成長しすぎwと拍手するw
>成長しているように見せかけてやってる基本はまったく変わらず、かなりAS使いまわしています。ほんと鳥頭なんでorz けど本当に次も出していきたい!そういってもらえるようがんばりますよ!

19:59 楽しませていただきました!!!!
>実にサンクスです!こちらも本日のメッセージは楽しませていただきました。

21:20 ねずみのろうかさんいつも素敵な話題と絵をありがとうございます
>素敵、なのか?! そうだったのか!!!こちらこそありがとうございます。

22:06 いつも楽しみにお邪魔させていただいています!レシピ伝購入できなかったのでプレイできて嬉しかったですありがとうございました!ステキな4月1日でした! by***
>レシピ伝を作ったのはいまから二年前…とても古いことなのでそろそろ忘れているかと思いきや案外覚えて下さっている方がいて驚愕っすよ~ちなみに今回アップ時にテストプレイして二回とも全滅したのは私です。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
