2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.04.10 (Thu)
昔の漫画は何も遣ったことのない主人公に才能があってそれが努力とともに開花していくってのがあって、
ちょっと昔の漫画は初登場時からすでに完成されててそっから精神面を通して強くなっていくってのもあって
最近の主人公は最初から最後まで普通だけど周りがすごいってのがはやってて
なんかこう時代の萌えって色々と変わっていくのだなぁと思ったりします。
というか読んでいる側が自分がそうでありたいっていう現れだったりもするのかな。
時代とともになんか変わってきているのかなと、今日電車の中でウトウトしながら考えていました。
駄文乙。

当方は初登場時に完成⇒過去の努力が色々妄想て設定が実は好きです。
ただ単に最強ってのもそれなりに好き。

--------------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

御剣主役「逆転検事 」発売決定!(痕跡症候群)
きたぁあ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
ちょww本ださな(早いよ)
何このメルヘンなイトノコとみったん何さ!!!!!!ああっ!ああああ!

「スレイヤーズREVOLUTION」サイト(かーずSP)
いよいよ動き出しました。
絵柄というより色がデジタルだなぁ。
ドラゴンエイジ来月号から「スレイヤーズ REVOLUTION」が新連載(痕跡症候群)
絵が今風です。

久米田康治先生の巻末コメント(ゴルゴ31)
先生の巻末は本当にテキストが絶望ですてき。
77話にふいたw

懐かしのアニメソングがファミコン音源で蘇る! 「ファミソン8bit」シリーズ(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
ちょっときになる。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
