2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.04.11 (Fri)

【DS】「逆転裁判」シリーズ、次回作は“弁護士”ではなく“検事”(御剣)が主役(痛いニュース(ノ∀`))
さて、改めて紹介。
紙面を見る限り、完全にシステムは別物としての逆転裁判っぽいですね。結構限界を感じてたので一息入れるのはよいかも。タッチパネル操作のお楽しみメインぽいしね。
それよりもノコたん!ノコ!ノコが優遇されてるっぽくて非常によい。献身的なノコたんがたくさん見れるかとおもうともう神倉的にはそれだけで鼻血ものですよ!
雨の日は傘をさすよ!晴れの日は日陰になるよ!地震の時は(ネタばれ略)イトノコを「糸鋸刑事」とフルネームで呼んでくれるのはみっちゃんだけ!久しぶりにイトミツが描きたいな。イトミツは宣言ってだけでノーマルでいちゃいちゃしてるだけなんですがね!!!!当サークルのイトノコさんはみっちゃんにとって日向ぼっこでもたれて一緒に寝てくれる従順ながらかわいいわんこなのです。わんこは褒めてほしいだけでそれ以上は望まないのです。そして主人のために死力を尽くします。

つか上の文きめぇwwwwなwんwだwこれww

------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

「ドラゴンボール」主題歌が21世紀ヴァージョンで蘇る!(ゴルゴ31)
新しいバージョンかぁ。これはちょっと聞いてみたい。

誰でもゲームが作れて遊べる スクウェア・エニックス メンバーズに新コンテンツ”GAME BRAIN”が登場(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
こういうサービスは気になってしまう。
ドット師の腕のみせどころか。しかしつくろう系がはやってんのか?

小学生、もしくは老人のニュースサイト管理人がいる可能性だってあるという話(ゴルゴ31)
60歳でUOしている親父もいるので不思議ではない。
ただ、この間花見で従兄弟に「3歳の娘にPCを与えてよいものか」という話をしていたことを思い出した。
おまけ。
最近の女子中学生の携帯の使い方(痕跡症候群)
返答として最近はPCよりも携帯でこちゃこちゃやってる子の方が多いのでPCより携帯に注意してくださいと伝えておいた矢先この記事を見つけてみた。
この10年間でインターネットとそれに関連する物というモノは大きくかわったなぁ。

「動物のお医者さん」の佐々木倫子が新連載を開始、舞台は北海道のテレビ局(痕跡症候群)
懐かしい絵をみたなぁと電車の広告を眺めていましたがあの作品以降何も出してなかったのですか…

【映像】
1991年東京の通勤ラッシュ時の映像(かーずSP)

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
