2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.04.14 (Mon)

先週末には5月の告知とかいいながら色々遅れてます。

「オクラメーカー」 5月有明発売予定。
オクラ育成&戦闘シミュレーション? もうわけわからん。まとめてきます。
プレイ時間は1時間ごえになりそうです。現在計算中。

手が落ち着き次第告知サイトの情報を増やしていきます。
あと、ちょっとストーリーと開発中のゲーム画面が変更になりました。
全体的な目的とスタンスは変わりません。
基本スペックはwin2000以上かな
Mac対応済み。

------------------------------------

【ニュース・雑記】
美味しんぼ年表(痕跡症候群)
これはいい年表。
入院ではないが、大原社長が胃を壊した(?)ときのかゆの話が好きです。局長の受験ガユの話がすき。


フリーソフトで、「なくても作業できるけど、あるとすごく便利」なものを教えてください。(かーずSP)
面倒くさがりやなので、強制的にウィンドウを一番上においたままとか、なんか色々もってます。
個人的にはぱっと思い立った瞬間txtを作れる紙copi Liteがオススメ。

ウィザードリィ~素晴らしき日本語訳の世界(かーずSP)
なんだか独特の空気を漂っていたこのゲームが好きです。

熱血島本キャラも女の子に!? 不思議な少年も少女になって性転換コミック特集その53(ゴルゴ31)
島本先生いったいなにやってんすかwwwwwwwww
この人は「あ!面白いことおもいついた!やっちゃおう!」ってスタンスで本当に書き上げちゃうので大好きです。

仮面ライダー電王:佐藤健、涙の“卒業”劇場版舞台あいさつ(萌えプレ)
去年は本当に楽しませていただきました。
ライダーという全ての作品に興味を持たせるには十分なパワーをもったライダーだったとおもいます。とりあえず響が見たいです。

【戦国BASARA】
【今川・伊達家で分国法制定】大永六年(1526)/天文五年(1536)4月14日(戦国時代総合サイト「戦国魂」)
伊達家でなにやってんすか・
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
