2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.04.18 (Fri)

最近はウコンのチカラをを飲んで乗り切ってます。
オクラメーカーの告知更新まもなく。
待ってくれている人がいるのかわかりませんが出します


-------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

DS:「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」(忍之閻魔帳)
そろそろ予約の時期です。
俺この仕事が終わったらドラクエやるんだ・・・・

男が感じるBL「同級生」のほんのりエロティシズム(ゴルゴ31)
やおいはみますがBL漫画はあまりみないんですよね。雰囲気がいいのでちょっと読んでみようかな。

女性にとって男性向け同人ってどう思うのか?(ゴルゴ31)
今日は同人向けの話題ばっかり。
グロ系だけは本当にカンベン。

3Dでグリグリと動かせる通好みの箱庭ゲーム(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
A列車シリーズは昔親父が遊んでいたことを思い出します。どうにも意味がわからず敬遠していましたが、こんだけ動くのならちょっとやってみたい。

イギリスの新硬貨がかっコイン(【2ch】日刊スレッドガイド)
おもしろコイン

SCEの公式ホームページで謎のカウントダウン。ページへのリンクには「さ」の一文字(【2ch】日刊スレッドガイド)
今みたら残り時間三時間ほどでした。なにがおこるのかな。

【戦国BASARA】
【南都対陣始まる】永禄十年(1567)4月18日(「戦国魂」)
松永久秀と三好三人衆らの南都対陣が始まる。 ですよ。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
