2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2008.04.30 (Wed)
マスターアップ!!!

…直前w
最後までぎりぎり難易度調整します。

とにかく間に合いました。 5/2新作発売です。
オクラメーカーどうぞよろしくお願いいたします。

説明書とデモムービーは今日明日中にはサイトアップいたします。
注意事項もあるのでご購入のさいはご確認のうえ。


--------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

スペランカーを創った男達(かーずSP)
シャドウゲイトを作った(日本語版を)男たちも知りたいです。

インターネットが登場して変わったと思う事(ゴルゴ31)
真っ先に思い立ったのは図書館と、あと辞書を引かなくなったよね。探しているものを読んでいて、思わずCtrl+Fを押す悲しさ。

10徳ナイフ?(ゴルゴ31)
サバイバル用品なのでほしいなぁと思いましたが、サバイバルにUSBはいらなwwwwwwww

実写映画『ひぐらしのなく頃に』早くも続編企画が進行中(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
続 編 です


GWにまとめて読みたい、4月新刊コミックおすすめ20冊!(マンガがあればいーのだ。)
GWに一日でものんびりしたい人はどうぞ。

漫画、アニメのこれは酷いと思った後付け設定(痕跡症候群)
3に激しく同意。
けどからくりサーカスもすごい後付なんだけど、あれをあとづけにしない藤田精神に拍手喝采。

絶対に自分しかやってない失敗(【2ch】日刊スレッドガイド)
犬かわいそうwwwwwwwww

【戦国関連?】
戦国トークライブ2008
何をやるのか不明

【映像】
爆薬をちょっと使いすぎちゃったSWATの突入訓練(小太郎ぶろぐ)
火薬wwwwwwww

-----------------------------
《拍手返し》
制作続きだったのでまともに返せずですいません。

【More・・・】


1:44 逆転検事きましたね!!!もう今から鼻血が止まりません。 >きたあああああああああああああああああああああ
もうねその日一日仕事が手につかないんですよ。
とにかく初代みったんとイトノコが見れるかと思うとはあああああ。

23:57 ノコ&ミツ御馳っス!au CDMA 1X A5511T 古い機種ですが正常動作致しました。
>ありがとうございました!
勢いで作ったのでほんとすいません。やっぱり大型犬がスキです。

19:29 イトノコ&みったん和みました…!大好き! あ、au win52SAですが動きましたよ~
>ありがとうございました!
のこたんかわいいよノコたんはぁはぁ。とゲーム画面を見つめておりましたらできていました。彼は今世紀最大の大型犬だ。

1:32 イトミツフラッシュいただきました。W53CAで問題なく動きました。可愛いです(*´д`*)
>ありがとうございます!
いとみつフラーッシュと叫んで下されば幸いです。
久しぶりに見たけどやっぱりかわいいみったんとイトノコだったので勢いで作りましたよ。

19:32 「携帯待ち受けFLASH逆転裁判 糸鋸&御剣」を頂きました!au w43sで動きます。
>ありがとうございます!
w43はちょっとほしかった機種なのでハンカチかんで動いている姿を妄想しておきます。
本当に熱血逆流しました。血が。発売日がまちどおしいですね。

23:38 待ち受け、auW41T動作確認しました。かわいい!この二人は一緒にいるだけで和み逆転検事楽しみですね
>この二人は漫才だから漫才が主人公ですよ。夫婦漫才にまでいかず、主従漫才というところがまたこれいかに。
ああ本出したい本だしたいよう。

22:19 ちょwこれかっこいいんすけどww てゆーかシルバーとか渋すぎww
22:19 www.sengokudama.jp/category/basara-silver.html
22:20 でもやっぱ高いよねぇ・・・(笑) 
>そしてこのネタに対して次の拍手へ!w

8:48 たけええええ>ネオロマジュエリーに比べたらまだまだですよ!
18:49 参考)http://www.gamecity.ne.jp/shop/jewelry/ange/
>すいません私が浅はかでしたほんとうにもうなんだこれ・・・・夢と希望の魔法が詰まってるんですね!

0:04 フラッシュ素敵です!逆転のものがアップされていてとても嬉しかったです。また楽しみにしています!!!!
>ありがとうございます!久しぶりの更新でした。
久しぶりにイトノコで漫画描きたいなぁと思いつつ…なんだろう家とかでほのぼの本読みながら寝たりしているといいよ!

13:56 ***ですこんにちは。昨日仕事帰りに寄ったゲーセンでバサラXのイベントやってて釘付けになってきました 司会者が二人居て、しかもコスプレだったんですが、元親のアニキとその隣に緑の衣装の華奢な子が…! これは写メでも撮らせてもらわないかんかしら?!とよくよくみたら、まつでした。しょぼーん。
ゲーム画面もみてみたら凄くギルティギアですね。心なしか元就さんを使ってる人が多いような感じでした。 強いんでしょうかね~色とりどりの元就さんがくるくるしてましたよ^^
>兄貴がゲーセンに!なんか好きそうな構図なのでちょっと吹いたwww兄貴は格闘ゲームは好きだけどコンボとかせずに超必殺狙いで死にそう。毛利なんかはあいつ絶対ハメ技使って「勝てばよいのだ、この戦い方のどこが悪い」とかいいそうです。
そして正宗はやたらとマニア風に強い。


0:31 いつも楽しく拝見しております!シルバーで15000円はかなり安いですYO!拍手アニメーションに悶絶…
>確かに安い方なんですが、こうグッズ系でこの金額にいくってのがなんだかカルチャーショックだよ!びっくりだよ!

16:23 BLといえば昨夜「純情ロマンチカ」ってアニメ見たお。めっちゃBLっぷりで深夜でもこれいいのか?とか 思ってたら、アニメ終わった後にTV倫理のCMがww どんだけリアルタイミングなCMなんだよ!って 突っ込んでしまったじゃまいか!もしかして訴えてほしいのか?(笑) 
>別の意味でいろんなところを規制しないとだめだとおもいますよあれはwwwwwwwwww


22:56 初めてコメントさせていただきます!毎回素敵なフラッシュにハァハァさせていただいております! ところで一つ質問なのですがオクラメーカーは通販は予定してますでしょうか? 9 買いに行きたいのですが別イベントで色々とあるもので…(ごにょごにょ 更新楽しみにしております!お邪魔致しました!!
>ありがとうございます!質問の方には早々にお答えさせていただきましたが、通販予定です!5月中旬開始の6月配送になるとおもいますよ!
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
