2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
オクラメーカー デモムービーアップ
2008.05.01 (Thu)
デモムービーアップいたしましたー
⇒オクラメーカー告知ページ
今回のゲームは全FLAHS制作と無謀な展開に陥りました。
本当に作りたかった規模までは届きませんでしたが、
1/2は達成できたので次へのステップにしたいです。

HI3900532.jpg

ジャケット。

オクラメーカー

結局オクラとかいいながら、オクラと毛利を両手に抱えて右往左往する
長曾我部元親の苦難
というかなんというか。
もう少しメーカーという名に恥じぬオクラ育てっぷりを
堪能したかったのですが、そこそこに、という感じです。
オクラ+毛利を大事にしようね、そんなお話かもしれません。

もちろん瀬戸内だけのハートフルボッコシリアスコメディではなく、
奥州ではバイオレンス野菜ヤクザが出てくるし、
甲斐では忍者アクションなオカンと子供も出てきます。
生暖かくKGなどもいたり、
瀬戸内の砂吐きラブラブテンションを緩和してくれるようにお願いしてきましたが
あまり役に立っていません
お前たち瀬戸内の中心だけで愛を叫んでおればよいわ!!! 古ッ…
とか叫びながら作っていたのは秘密です。
中途半端にシリアスなので困ります。

映画一本見るくらいのプレイ時間は割いてやろうじゃないか、
と思ってくださる方はどうぞ当日お越しください。

あ、戦闘の移動時のひょんな拍子に妙な動きをする展開は
補正できませんでしたorz
プレイ続行しやすい処置にはしているつもりですが…orz
ご了承いただければ幸いです。会場でも告知します。


ああ、これでようやくゲーセンにいける・・・
サイトも改装できる。
シムシティで遊べる…しかしこのラストスパート一ヶ月。
本当にフル稼働してたので、今日から何をしたらいいのか困惑中。
瀬戸内の呪縛はまだまだ続きます。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
