2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
SCCお疲れ様でした。
2008.05.04 (Sun)
SCCではおつかれさまでした!
きてくださった皆様ありがとうございます。

【More・・・】


当方自身も当日はたくさんの毛利にめろめろキューンな元親と、
ツンデレなのに幸せ一杯の毛利の漫画が買えて
本当に幸せでした。
不思議なことにこのパワーを頂くと漫画が描きたくて仕方ない。
特にここ一ヶ月はゲームの大詰めで、背景と英語と数字のプログラムしか
見ていなかったので…

当方の仕事はFLAHSアニメーションをひたすら作る仕事なのですが、
今回は自宅でもひたすらFLASH。なのに「ああ、絵を描くのって久しぶり」と
仕事場に行って思わせてくるほどほんとうに数字しか…記号しか!

二度とやるかああああああ!!!とか思いながら
会場を出た後の焼肉屋で「その案もらい」とかいいながら
次のゲームを考えております。
今回のノウハウを生かして効率的に安全なゲームを組んでいきたいですね。

そういうわけでインテックスではコピー本くらいだせたらいいなぁと
思っている今日この頃です。



さて、

肝心のゲームの方ですが、当日、DVDパッケージを印刷所さんから
直接会場に送ってもらっていたのですが、
はこが見つからない。
最初は「どこぞの館に紛れ込んでるんだろう」と思っていたら

「二日目のはこのなかにまぎれているようです」

55b6d25a.jpg

「こんな屈辱は生まれて初めてだ」
リアルに月のセリフを放ったのは生まれて初めてです。

到着したのは12時すぎ。
本来なら開場前に全てのCDは詰め込み終わっていたのですが、
あのような時間にジャケット+CDを詰め込む結果になってしまいました。
両サークル様ばたばたと失礼致しましたorz

あ、印刷屋さんはちゃんとSCC指定の紙で場所名など書いていてくれたので
今回は猫さんの見落としってことで。
しかしこういうことってあるんだなぁ。どちらにせよお昼くらいに見つかってよかった。
2時くらいにみつかったとか、コンビニに出したらコンビニが搬出しわすれていたとかいう例もあるもんね…。


と、いうわけで無事お手元に届けれて、待ってくださった方々ありがとうございました。
そうそう、以前中猫の時に、
「プレイ記録(もしくは攻略)サイトでやっていいですか」ってのがあったのですが
ゲーム制作側としてはプレイヤーの心の流れが一番の気がかりなので
メモ書きたいなぁと思ってくださる嬉しい方は、好きにやってくだされればかなり満足なのです。
作った側の罠にうまくはまってくれたりしたコメをみると「やった!」とかねw
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
