2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2008.05.07 (Wed)
会社のクーラーが寒すぎます。

なんか変な勢いで新刊確定。
明日には表紙とそろそろオフラインページも更新します。

さていまだにBASARA Xをプレイできていません。
確かインテックスの近くのゲーセンがカプコン直営だから
ちょっと覗いてみようかな。
イベント帰りのお嬢さんでいっぱいのような予感ですが。

あ、そうそうシムシティDS2買いました。
瀬戸内シティのもとなりさんです。
ハンコとかもうね あほだから。
インテですれ違ったらよろしくお願いします。

さて連休明けのニュース更新です

-----------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
岡田斗司夫「オタクは消費するだけの存在、すでに死んでいる」 (痛いニュース(ノ∀`))
同人の方では最近の赤ぶーイベントの衰退っぷりには驚かされるばかり。
みんなこういうものはネットと通販で終了しているのかな。

売れるエロ同人誌の条件とは!(かーずSP)
別次元www

ゲーム史上最高に燃える戦闘は? (かーずSP)
前も紹介したかもしれませんが、ロマサガ3のラスボス。

結局ファミコン世代っていつ生まれを指すのか分かりません (痕跡症候群)
今の学生さんはPS世代くらいいってんじゃないかと思う錯覚。

ファミコンのソフトを調べるのに役立つ資料的サイト(痕跡症候群)
プレイしたいゲームはこちらで。
Wiiでダウンする時に役立つかも?

【戦国BASARA】
【真田幸村戦死】元和元年(1615)5月7日(戦国魂)
ご冥福をおいのりおやかたさまあああああああああああ

【画像】
頭上注意(ゴルゴ31)
どういう理由でこういうことにww


【プレイ動画】

バイオ初心者が挑むバイオプレイ実況。初代バイオが好きな人はぜひ。
思わずうなずくほどのひっかかりっぷりと、息をのむ(死の危険っぷり)にプレイと
おもし台詞に場所苦笑の渦。成長してゆく姿もなかなか見所。
編集も非常に秀逸なので、お楽しみください。
ああ久しぶりにGC版やりたくなってきたなぁ。

---------------------------------
《拍手返し》

【More・・・】

アニソンが今週大量ランクインしたようですね。↓
http://happyuki-blog.at.webry.info/
>先週の返信ですみませんorz
最近はもっぱらルパン三世を聴いています。

18:01 SCCお疲れ様でした。搬入トラブルは本当に肝が冷えますね……見つかってよかったです。大阪で買いに行く予定ですので、原稿の追い込み作業をしつつ楽しみにしていますvv
>まさかこんなトラブルに自分が巻き込まれるとは思いもよりませんでした…イベント長いことやってると一回くらいありますよね!ああ驚いた。
相当暴言を吐いていたので両サークルに恥ずかしい姿をああああ。
そちらも原稿追い込みのようでがんばってください。私も追い込みですw 新刊だすぞう。


22:02 SCCお疲れ様です!
22:07 オクラメーカー欲しさに何度もお邪魔してしまいました(しかもスーツで)
22:12 これからねっちり時間をかけて楽しみたいと思います~。リボルテック3も楽しみにしてて良いでしょか?
>ありがとうございます!同一の方かな?↑
スーツなお姉さんお疲れ様です。あのクソじめじめした中で本当にごくろうさま…
朝は本当に雨模様で最悪でした。
リボ3が妙に評判がよく驚いておりますw そのうち出すのでのんびりとお待ちくださいませ…出すよ…!


6:42 逆転検事から地雷臭が、、でも買う
>そんなの見たときからわかっている…そこを買うのが…愛!!!!!オタク!腐女子!すいませんごめんなさい。


21:14 オクラメーカー購入者です。夜更かししてクリアしてしました。最後はとても感動しました!有難う御座います
>ありがとうございます夜更かしプレイw
無駄に長くてすみません、セーブ一箇所しかなくてすいません。色々すいません。
こちらこそありがとうございました。感動は感動的な音楽を提供してくださった両者に感動を(日本語でおk)

22:26 もうBASARAXは発見できましたか?全然ゲーセンにありませんよね!
私もあちこち捜し歩いてやっとイトーヨーカドー内のカプコン直営ゲーセンで発見しました
>まだやってねぇえええええええ。
やはりカプコン直営店でしか見つからないのか…?
インテックスのそばにカプコン直営があるのでCC終了後に毛利さんの姿だけでも拝みに…日輪ああまぶしいっ!
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
