2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
インテックスお疲れ様でした
2008.05.12 (Mon)
と、いうわけで颯爽と通販受付開始いたしました。
通販行うのって去年の末…?実に半年ぶりですね!
ついでにオクラメーカーのキャラクター紹介も少しずつ追加中。


インテックスお疲れ様でした!
当日はめちゃくちゃ寒かったですね!本当にもう皆様お風邪を召されないように
今日は暖かくして眠りましょうね!
ともかく、そんな中遊びに来てくださった方、声かけてくださった方、
食べ物などの救援物資を下さった方ありがとうございます。
頂いた紅茶と、お菓子をもそもそと食べております。
この瞬間が至福のひと時、まもなく戦利品を読みふけってえへへ…って感じですが

ああ、まだ描きたい、毛利を描きたい(長曾我部は?)

次は六月ですね!大坂はわかりませんが、YOUのイベントでは
新刊やらなにか出したいです。
六月は素敵なものをうっしっしと奪い取りにいったり、本当にもうお隣様すいません。
この想い伝えたら変な人になっていたっぽいです。

その頃にはコミケの結果も出てるのかな。
BASARAではまだ一度も受かっていないので、一度くらいといわずずっと受かりたいです。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
