2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.05.12 (Mon)
オクラメーカーのキャラクターを整理していたら、
もしかして結構出てた、とか思いつつ。まだちょこっといるので
名前更新を随時やっていきます。

---------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

テレビ東京 『スレイヤーズREVOLUTION』 2008年7月 深夜帯にて放送スタート!(かーずSP)
待ってました。リナの衣装は今でも好きな衣装。

OSたんの画像貼ってけよ その2(かーずSP)
2000たんの衣装が好きです

子供の世話ってどの家族連れも母親がするもんなんだな(ゴルゴ31)
いい話。

センパイがやさしく、教えてあ・げ・る♪「先輩アンソロジー」6/21発売!(痕跡症候群)
これ女性向けだったら、先輩の方が受け率が高いような気がするそんな当方は下克上好き。

テレビシリーズをついにゲーム化「新世紀GPXサイバーフォーミュラVS」(萌えプレ)
何度かゲーム化していますが、ちゃんとしたレースゲームは始めてなような…同人で出たやつとかあったっけ?ちなみにFC版が実は一番好きです
「ブーツホルツにはきをつけろ いいな ブーツホルツにはきをつけろ」
大切なことなので二度言いました。

【戦国BASARA】
『戦国BASARA』シリーズがケータイでシミュレーションカードバトルRPGに(ファミ通.com )
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwなんだこれwwwwwwwwwww
とりあえず瀬戸内は出てくるんですよね。
くそう 携帯ゲームほとんどダウンしないんですが…やりますよ。


【映像】

結構見てない人が多いようなので大河の毛利をOPだけ紹介。満ち潮のところがすき。
BASARAとはもちろん違うイメージの元就ですが、毛利を知るには丁度良いストーリとシナリオ、
俳優のパワー共に伊達政宗続いて十分楽しめる大河です。
導入前のうんちくも毎回面白い。
毛利元就は全49話です。50話?なにそれwwwwwwww。

ちなみに大河の伊達政宗はBASARAのイメージまんまです。
おまけ

こっちもすきよ。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
