2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
エロ親セブン不具合の件に関して
2008.05.13 (Tue)
古い話ですがまず最初に、
うちで作ってた戦国BASARAのゲーム
「エロ親セブン」の修正パッチを
今週中に配布いたします。



何故今頃?という話なのですが、箇条書きでざっとお話しますと・・・


【More・・・】

エロ親セブン8月 発売

「二面が難しいです!」という報告が少しくる。

当方自身、二面でよく死んでいたので難易度を上げすぎていたかと勘違いする

ぶっちゃけ当方の中では忘れたいゲームだったので発売後は今年4月まで一度もプレイせず。

オクラメーカーの製作息抜きがてらにプレイしてみる

あれ、めちゃくちゃ重くね?判定おかしくね?

原因を究明してゆくかぎり、どうやらFLASHプレイヤーそのものが問題でないかと考える

原因判明、修正パッチ作成中←いまここ



調べていた結果、確定ではいのですが、
どうやら最新のFLASHプレイヤーと、うちにエロ親が異常に相性が悪いらしいってこと。

エロ親を作った当時はFLASHプレイヤー8でテストしており、
2008年現在ではプレイヤー9が主流となっています。
おそらく動作がひどい人は当時から9を導入していたのでしょう。

そういうわけであどびさんはバージョンダウンのソフトはおいてくれていないので、
当方側で無理やり8で動作する環境を用意しなければいけません。
そのためのパッチとなります。
当然、未購入者の方はプレイできない仕様なのでご注意ください。

あと、この手法ですと、Macへのサポートが完全に絶たれてしまう状態です。
方法が見つかればなんとかしたいところですが…
今のところマカーのチカナリさんがたごめんなさいorz

幾度か報告くれた友人ありがとう。こんどこそエロれるよ。


ちなみにオクラメーカーはプレイヤー9の最新でテストしております。ご安心あれ。
しかしあれかぁ、重くなってんのか・・・意味ねぇ・・・orz

というわけでプレイできていない方失礼いたしました。
何度か拍手で声をかけてくださった方、友人、お隣さんありがとう。
皆さんの発言がなければ修復方法まで気がつきませんでした。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
