2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.05.15 (Thu)
そういえば美味しんぼの
海原先生和解おめでとうございます。
これからはゴクウとピッコロのようにワクテカに
手を組んで戦ってくれるのでしょうか(誰と)


《ニュース・雑記》

2ちゃんねる実況中継「関東ヤバイ、マジヤバイ」(にゅーあきばどっとこむ)
ギャグネタかと思いますが、備えあれば憂いなし。対岸の火事だと思わない、という心持で本当に色々準備しておくことは大事です。
当方は関西ですが、神戸の地震以来、何かあったときのために徐々に被災アイテムは蓄えています。
今年一月から動き出した速報などからもわかるように、全体的に警戒を強めていることが伺えます。

揺れが来る前に警告される緊急地震速報についてのラジオ番組です。
自分は大丈夫と思ってもくるときはくるので準備しておきましょう。
何もなかったら「何もなくてよかったね」ですむ幸せでもあります。

危機管理のためもういっちょ。

けしからん!と思わず言いたくなるかわいいワシズ特集(かーずSP)

キーボード入力は、ひらがな入力からか?ローマ字入力か?(かーずSP)
アルファベットを使うからと思ってローマ字入力を覚えました。
携帯の方はかな打ちが多いようで。当方はポケベル打ち(古)

同人から商業連載となった作品『BLOOD ALONE』5巻発売(ゴルゴ31)
夜魔みゆき先生の漫画も一応同人⇒商業の流れですね。

ドラクエの魔法の威力をわかりやすく説明するスレ(痕跡症候群)
ザキ心臓わしづかみw

凄いねこの方法。化粧水・乳液をレンジでチンする美容法(アルファルファモザイク)
チンwwwwと思ったけどこれはちょっとやってみたい。


【戦国BASARA】
【長宗我部盛親斬首】元和元年(1615)5月15日(戦国時代総合サイト「戦国魂」)
テラなみだ目…



【記事編集】 |  未分類  | Top↑
