2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2008.05.16 (Fri)
友人のゲスト原稿用に銀さん修行中です。
土方のようなキャラは当方的には確実に受けなのですが、がんばって攻めに変換している最中です。違うパターンのカップリングを描くのも楽しいものだねと思い始めています。
しかし銀さんは描きやすいなぁ。
ぎん

右足が変なところに。まあいいや!

---------------------------------------------------------

《ニュース・雑記》
アニメーターってどうやって暮らしてんの???(かーずSP)
エリア88OVAを見ていると、今のアニメはなんだろうとちょっと思ったりする素人です。

コミックパークにて神聖モテモテ王国完全版が刊行開始(ゴルゴ31)
連載当時から「この作者がいつか壊れてしまいませんように」と思っていましたが…。今何をなされているのでしょう。

アオイホノオ サイボーグ009を熱く語る焔燃に同意します(ゴルゴ31)
こんにちわ島本先生。平成版から見たクチですが、古い方を見てたら古い方が好きになってくるこの魔力。しかしサイボーグ009は今でも通用する設定だと思う。加速装置!カチッ!原稿中は加速装置つかえよ!

もやしもん? イヤホンを食べる新生物です(痕跡症候群)
これは会社においときたい。音も扱う仕事なので毎回コードが・・・。
かばんの中にいれててもいいですね!

50円以下で作れる激安おかず(アルファルファモザイク)
一人暮らしの方はどうぞ。

哀れ、キジ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
ちょwwwwwwwwwww

【映像】
「ボブの絵画教室」のボブ先生の画法を受け継ぐ後継者あらわる (11) (小太郎ぶろぐ)
ううむ。

------------------------------------
《拍手返し》

【More・・・】

0:17 オクラメーカークリアしました。かなりやりごたえがあり面白かったです。キャラクターも可愛かったです

>本当にありがとうございます!
とにかく、触って遊べてがっつり!ってので欲張ったりしたので、結局欲張った分の半分しか提示できなかったですが、半分の欲張りを強くだせたので良かったと思います!
次はもっとグリグリ動くようなキャラクターを作りたい…できるのかな!
夏は例のごとくチカナリエロゲあたりをやろうと思っているのですが、チカナリさん的にはどんなゲームがしたいのでしょう…
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
