2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.05.19 (Mon)
家のPCさんが再インストール途中で止まってしまい
「おそらくアレが原因なんだろうけど面倒なのでいいや」と
パソコンショップに入院させてきました。
結構中身入れ替えてたので配線とかネジがめちゃくちゃなハズなので
メンテナンスついでに。

久しぶりに一人の日本橋ってことでアニメイトに寄ってみたりしたら
話に聞いていた毛利さんの人形が。
友人にメール。
「高い高いして抱いて寝たい変態なんですが、買った数日後に後悔しそうな気がするんです。」
『大丈夫!(一言)』

一匹お持ち帰りしました
HI390282.jpg

はうぅんvvvおもっちかえりぃ~

のレナの気持ちが少しだけわかった気がします。
こんなことならチカの人形も買っときゃよかったな!

---------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

子供を喜ばせようと遊び場を作ったら、次の日クマたちが遊んでいた (痛いニュース(ノ∀`))
滑り台クマーwwwww

井上雄彦さんに『バガボンド』を描かせた編集者(活字中毒R。)(かーずSP)
島本先生のラジオで、バカボンド担当の方に取材したところ「編集長が原作好きで、話の流れでみせたら井上さんがハマった」という話もあります。その流れから企画を持ち込んだのかな?
20巻以降読んでなかったので、久しぶりに漫画喫茶へ読みにいったら1巻からもう一度読み直していました。結局20巻に到達するまえに終電が…

「一人で入るのが無理な場所」ランキング決定!(カフェオレ・ライター ~誰も書かなかった映画レビュー~)
1位は無理wwwwwwwwwwwwww
イベントではいつも売り子の子や友人がいるので、たまに一人のイベントだと結構な具合に寂しかったりする。

【特集】Windows Vista時代に買って安心なノートPC選び(かーずSP)
そろそろ一台、買おうかなと思っていた矢先。

『レミュオールの錬金術師』PCの人気シミュレーションがDSで登場(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
こういうゲームには弱いよ!

女性向けイベント突撃結果報告!/「おっぱい告知本」委託のご案内 (05/17)(マンガがあればいーのだ。)
まさかこの人たちがインテックスでスペースとってたのか、何しに!?ってくらい驚いた。

新武将参戦決定「戦国BASARA X」(萌えプレ)
先日京橋の伝統ある格闘ゲーセン(?)でフラッと初プレイしてきました。
格闘ゲームプレイするのも実に5年ぶり?ギルディギア出現の時期にすっかり足を洗っていたので
もう見事な具合のヘボプレイ毛利でした。なんというか、技と通常の境がわかんない。
その後KOF97やったらあまりの技の忘れっぷりにびっくりした自分でした。ワンコインクリアとか出来た時代はもうはるか彼方。
PS版でのんびりと楽しもうと思う。

理想の喫茶店(アルファルファモザイク)
理想すぎるくらいに理想。
当方は窓際に二人がけのテーブル、太陽の光がさんさんと、紅茶が結構そろってるところが好み。スコーンがあればなおよし。

世の中にはな~ご飯を食べたくても食べられないひとが沢山いるんだぞ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
テラほほえましいwwww

俺は一体どんな人たちと対話してるんだろう・・・(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
テラかっこよすwwwwww
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
