2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手
2008.05.20 (Tue)
今さらFC2ブログがFLASH置けるようになってたことに気がついた。
いやそもそも前から置けたのか?
わからない…わからないが嬉しいな。

通販でくださったメール返しもしたいと思います~

------------------------------------------------------

《ニュース・雑記》

「ペリカン便」引退 日通、「ゆうパック」に一本化(萌えプレ)
!!!!コミケの搬入はどこがやるんだ?やっぱ黒猫?

島袋光年先生新連載(かーずSP)
立ち読みしてきました。

Q.ゲーム音楽はなぜテレビ放送に使われるか(かーずSP)
そういえば本当によく聞きます。

34人のラムちゃん人気投票結果発表!!人気第1位は…!?(ゴルゴ31)
原先生wwwwwwwwwwwユリア!!!
島本先生は流石大本パロディ作家!

『SIMPLE DSシリーズ Vol.42 THE 廃屋病棟 ~呪われた病院からの脱出~』で恐怖を体験する(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
ふと紹介。つかこのシンプルシリーズ ついに42。一度も遊んだことはありませんが…

誕生日おめでとう(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
一撃wwwwwwwww

好きな人の前では意識し過ぎてピエロになってしまう。(アルファルファモザイク)
関係ないですが「意識しすぎてエロゲになってしまう」って見えた私はそろそろだめです。

ヤングサンデー:小学館「休刊を検討」 Dr.コトー、クロサギが人気(痕跡症候群)
ヤンサンはほとんど読んだ記憶がないのですがなぜにまた…。

【映像・音楽】

面白かったので紹介。この頃の音色って曲ってすごい落ち着くんだよなぁ。

------------------------------------------
《拍手返し》日々の活力

【More・・・】

20:45 ***です、修正ファイルありがとうございましたー!!
インテではいきなり「ゲームクリアできないんですけど!」とか今思えば
とんだSっぷりだった気が…反省。 時間できたら元就さんを思う存分お触りいたします!
>こちらこそとんでもない!
丁度「おかしいなぁ」と思い悩んでいたところなので、新たな事実が発見、対処できただけで
もうありがたいご報告でした!
実は修正ファイルでプレイしてもおさわり画面では結構重かったりしますがそこは
あれだ!毛利さんだから!(解決しない)愛の重さは夏も引き継ぎます。
次は6月に楽しみにしています!新刊はぁはぁ!

22:20 エロチカ修正してやってますv第二で敗北を続けてます。操作が遅いんだな、自分(泣)
>ありがとうございます~
そもそも修正なくてももともと「無駄にうっとおしい難易度」になっていたので
利き腕を大切になさってください。きっと毛利も猫と戯れまくってくれることでしょう…!


18:52 レミュオールの錬金術師なら元がフリーなんでタダでできますよー。「犬と猫」で検索するとよかですよ
>おお、フリーってすごいな!そういえばFLASHゲームもDSだかWiiだかになったことがありましたね。サイバーフォーミュラーは同人ゲームからのPS移植とか、なんかひそかにミックスしている業界なのかもしれませんね。情報ありがとうございます!
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
