2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.05.23 (Fri)

ミクシィは完全放置で止まっていますが、
こっちはちょっと更新してみようと思う。

⇒Circle.ms(サークルドットエムエエス)
ゆくゆくはオフライン情報はこっちにつなぐかもしれません。

---------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

実は知らない「ショートカットキー」ランキング(アルファルファモザイク)
winキーって案外とつかわないんですよね…
Alt+PrintScrは初めて知った。補助キャプチャソフト使ってたので。
ちなみにFLAHSのショートカットだと
Ctrl+Alt+cとかあります。選択キーフレームのコピー。これはアドビでも一緒なのかな。

男なのに腐女子テイストの絵を描く漫画家(アルファルファモザイク)
今はやはりダントツで、ヘタリアの作者でしょう。腐女子すぐる。
藤崎先生は逆にあれを真似した人たちが出てきたら同人絵っていわれるようになった気がする。
頬三本線、手や足が丸く大きい。

人工肉できた。食えよ、食えって。大丈夫、安全だよ(あぷ速)
宗教上の問題で食べれない人たちが食べれる食物としても、そこまでして作る必要が…。

モバイルPCに20万円を払う時代は過ぎ去った――「HP 2133」発表会(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
まっててよかった!

絵が苦手で読めないマンガは?(【2ch】日刊スレッドガイド)
ハッピーピープルは一度我慢してよんだけど二回目は読めなかった。

『島耕作 社長就任記者会見&乾杯式』、本当にやります(痕跡症候群)
立派すぐるw

井上雄彦さんと会う(痕跡症候群)
スラムダンクはほとんど見てなかったのですが、バカボンドのあの迫力は目を奪われる。
上記テキストの井上先生の動きがバカボンドの動きで想像できますw

絶望先生の言う「ものさし」を自分は何本持っているのだろう?(萌えプレ)
私の物差しはラピュタかもしれない。最近はいろんな物差しが増えてきているのでなんとも、ですが。スレイヤーズの物差しは初代スレイヤーズで止まっています。


【記事編集】 |  未分類  | Top↑
