2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.05.26 (Mon)
徐々に体力を取り戻しつつそろそろネタも色々できてきたので
6月に何か出せることを祈りたい。

ああそうそう、幻水の熊青のプチオンリー 参加表明したものの
赤ブー側に参加表明伝えるの忘れちゃったよ!
おかしい位置にいるかもしれません すいません。けど
CPものだとそんな位置かわんないから大丈夫っすみたいなのは
言われた。


通販受付本日24時まで。

--------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

サイト運営はテレビゲームに似ている(かーずSP)
サイト構築はテレビゲームを作ってる感じで作るようにしています。
どこに何があったら目がいきやすくてクリックしやすいか。

士郎と雄山はツンデレ(かーずSP)
刃物事件あったあったwwwwwww

男の友情とホモの境界はどこか(ゴルゴ31)
サスケが大変です。

ニコ厨がニコニコを見なくなる理由(ゴルゴ31)
MAD項目6~7ってのは一昔前のFLASHに当てはまるかな。
今一番面白いのは実況ゲームプレイ系。

ブッダとイエスのぬくぬくコメディ「聖☆おにいさん 2巻」7月23日発売!(痕跡症候群)
友人に教えてもらったのだけどこれはなかなかオススメっぽい。

FC版ドラクエIV ライアン(全裸)をLV30まで育てたら粗品(痕跡症候群)
ラwwwイwwアン


【記事編集】 |  未分類  | Top↑
