2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
通販レス返し
2008.06.02 (Mon)
aa.jpg

処理がちょっと遅れてしまっていますorz
明日には発送予定なので今しばらくお待ちくださいませ。



と、いうわけで通販の方へのメッセージ返しです。
------------

【More・・・】

・よろしくおねがいいたします
・よろしくお願いします
・よろしくお願いしますーーー!
>まかせとき!とか言いながらちょっと遅れている方申し訳ありません。orz

通販の開始を本当に心待ちにしておりました!
もう今から楽しみで仕方ないです。
神倉さんの画風もフラッシュもネタも本当にツボで大好きです。
これからもずっと応援させていただきます♪
>本人は自分の画風にいまだ戸惑いをみせていたりするのですが、
こういうお言葉を下さると、これでいいんですね毛利さん!とか
一人で叫んでしまいます(長曾我部は!?)ありがとうございます!

オクラメーカー、SCCでgetして遊びましたv
あまりの可愛さにのた打ち回っております!
新刊の通販、お手数ですがよろしくお願いいたします。
>ありがとうございました!もう少し子憎たらしい演出などできればと
思っていたのですが…!
新刊も大阪になってしまいお手数おかけいたしました。
というか有明の熱に当てられて、もやもやしてやった、反省はしていない。
お手元に届ければと思います。

以前も中佐と猫で通販を利用させていただきました。
神倉さまの作るフラッシュは本当に素敵です。
これからも頑張ってください。
>最初に謝っておきたい。すいません。
中佐と猫をプレイされてた方に、新しいものをお出しするこの
なんといいますか、新しいもの出せてますか私?うわぁあああ!(AA略)と
もうどきどきなのですよ。どうぞお手元に届ければ幸い、で、す!

実際にイベントへ行く機会がないので、通販は大変助かります。
これからも、応援しています。
>その通販を半年も放置していて本当に申し訳ありません。
うちの所なんてそんな通販するほどでもないさ、とも思ったりして
タイミングがあうときしかやらないのですが、こう一人でも欲しいと
思って下さる方はいらっしゃるわけでありがとうございます!

以前、問い合わせさせていただいた霜***です。
通販待ち侘びていたので早速注文させていただきました!
しかし、通販での注文などはあまり経験が無いもので不備な点などありましたら
ご指摘お願い致します。
>どうも!なぁに大丈夫さ!
お待ちくださってありがとうございます。お手元にこう、なんか変な形の
包みが届いたら幸いです!

いつも楽しく拝見させていただいております!
普段イベント等には行かない…というか行けないので、
通販を心待ちにしておりました(*´∀`*)ヤター!
まったりと待っていますので、どうぞよろしくお願いいたします☆
>あなた様のような方に心待ちにしていただけて小生恐悦至極にて存じ上げます。
ヤターがかわいいです。なんてこったい。
お手元に無事に届くよう心よりお祈り申し上げます☆

通販開始をそれはもう待ち構えておりましたv
flashの知識とか全く無いのでいつもすごいなあと思いつつ
携帯flashを頂いたり、ニュース・雑記など読ませてもらったりしてます!これか
らも無理せず頑張ってくださいね?
>時々ニュース・雑記をやっていると「このサイトなんのサイトだっけ」とか思ったりもするわけですが、更新しないと一日何が起こっているのかわからないんですよね!
自分の楽しみがあなたの楽しみになって一石二鳥というサイトでおかげさまのんびりやらせていただいております。読んでくれてありがとう!
無理しないで続けます!

完売分の再販予定、あるいは再録本としての発行予定等ないのでしょうか…?(´
・ω・`)
草葉の影から応援しております!
>先日もご返答しておきましたが、こちらでもさくっと。
再録するほどのお出しできるものか!ということで、基本的に再録の予定はないというか、したことないのでわかりません。
毛利リボルテックは再録より、別の形でちょっと出したいかもと考え中です。どちらにせよ当方の気まぐれですみません…!
幻想水滸伝関連の再録は今回やろうかと思ったのですが、あまりの絵の古さに吐血したのでわかりませんすいません。

こんにちは!
いつもいつも素敵なフラッシュとブログ内の厳選ニュースに
毎日ストーキング…もとい、通わせていただいてます☆
私も仕事上、多少Flashは触っているのですが、
せいぜいロゴを動かしたりリンクメニュー作成程度ですので、
神倉様のような動きのあるキャラやゲームに毎度惚れ惚れいたしますv
忙しい中、大変かと思いますがこれからも素敵な作品を楽しみにしています。
天候も寒かったり暑かったりと微妙ですが、
御身体にはお気を付けください。
それでは、本とゲーム、楽しみにしております☆
>というか当方の場合FLASHの間違った つ か い か た みたいな感じになっております。そもそもFLASHは一人でか(長くなるので中略)
とにかく、全ての夢を詰め込んで発信してくれるソフトなので
そちらのソフトも今後かわいがってくだされば幸いです!
ともにFLASHと付き合い続けましょう!
ストーキング歓迎!ありがとうございました!

いつもサイトに足しげく通わせていただいております。
携帯の待ち受けもこちらの神倉様作のものを
使わせていただいてます。可愛いです…!
>あししげく通っていただきありがとうございます…!
そんなおみ足を煩わせてしまって申し訳ありません。
つか携帯とか気まぐれですいません そろそろなにか出したい!

はじめましてこんにちは。
上記商品を通販させて頂きたくメールさせていただきます。
ご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。
>ありがとうございます!よろしくおねがいします!
無事にお手元にとどきますように!

以前購入させて頂いたBASARAのアニメ等、とても面白かったので、今回も心待ち
にしていました!
お手数お掛けしますがどうぞよろしくお願い致します。
>今回はアニメーションとまた一風違ったものに仕上がりましたが
とにかく毛利さん毛利さんのゲームなので楽しんでいただければこれ幸い。
ああいうアニメもまたやりたいです、が、体力がねぇ!

早く、オクラを育ててみたいです!!
>まぁもちつけ!
今すぐおくらせていただきますよ!オクラの苗もご用意ください。

チカナリがすっごく好きで、最近同人誌をネットで
買い捲っております。
「ねずみのろうか」様は、元就系のサーチで知り、
「オクラメーカー」を見て、通販開始を今か今かと待って
おりました。
なかなかイベントには行けないので、通販をして下さって
本当にありがたいです。
オクラ、頑張って育てます!!
では、長々と失礼しました。
「オクラメーカー」や本の到着を楽しみにしております。
これからも、ご活躍、お祈りしております。
>こんにちわ!
あのアタリのサーチはほとんど登録していなかったので我も毛利の輪に入らねばと
あわてて登録した次第にてございます。
サーチでわたくしめのようなバナーに釣られクマーしてくださってありがとうございます!
しかしなんだろうなこのタイトル!オクラメーカーならぬオクラバトルのほうがよいのかもしれませんありがとう!

オクラメーカーの発売楽しみにしてました^^*
通販よろしくお願いします。
>私も楽しみにしていました。
正直発売するまでが地獄でしたが、発売する瞬間も地獄でした。
今は天国でのんびりしすぎているのでそろそろ修羅場地獄の螺旋におちなければなりません。

いつも御本&サイト様、影ながら(?)楽しませて頂いていますvv
3月・5月とイベントに行けず、通販を心待ちにさせて頂いておりました。有難う
ございます^^
>カゲ!影じゃないか!(何)
通販長いこと行っていなかったのでそろそろ忘れ去れてるだろうなぁとおもっていたら
ありがとうございました!次はぜひイベントでも!

友人の紹介で、本日初めてこちらを拝見しました。
フラッシュからイラストまでとても素敵です!!
これから日参させて頂きますね!
通販ではお手数掛けますが、どうぞよろしくお願い致します。
>ありがとうございますご友人さま!あなたさま!
ご友人はどのような説明をなされたのでしょう、ニュースのような腐女子サイトなのか意味がわからないとかでしょうか!昔「海原雄山のサイトですよね」とか紹介されました。若干間違っていません。とにかくおこしくださってありがとうございます。
出来るだけ更新は毎日(休日除く)を心がけてるのできてくださいね!

通販待ってました!楽しみにしてます~v
>前の履歴をみていたら「あれ11月…」とか思って驚きました。
どんだけ何も行っていないのか私。ありがとうございます!
あとはお手元に無事に届きますように!

いつも見ておりますぞ!!!
携帯待受けFLASHをほしさ言えに携帯を新しくするぐらい見ておりますぞ
!(興奮気味
これからもがんばってくださいです!!
あと名前はペンネームではなく本当の名前でよろしかったでしょうか?
>ゆきむるぁああああああああああ
すごいなんてこった。なんという武士じゃ。
会場では会場用の携帯を配布していることがあるので、
新しい携帯をどうぞみせにきてやってくださいませ!
名前の方は、通販事故の際、申し込み時のお名前と照らし合わせるためにお願いしているので名前でOKです!

はじめまして、この場所はつい最近知り、BASARAのフラッシュ(親就)を携帯から
戴きました。あとつい先日某本屋にてそちら様が書かれている?同人誌を見つけ
購入させていただきました。
住んでる場所が田舎なので見つけた時は嬉しく思いました。
今回、他の作品はもう申し込みが完了されたそうで…また地道に某本屋等で探さ
せていただきます。
>お手に取っていただきありがとうございます!
某本屋の手を煩わせないくらいにお渡しできればよろしいのでしょうが、
当方小心者なので再販するパワーもなくで申し訳ありません。
出来るだけBASARAの中心でチカナリを叫び続けたいので、今後の作品も楽しみにしていただければこれ幸い!よろしくです!

はじめまして、七***と申します。
通販フォームから行くと文字化け現象が起きてしまったので二度送信になるかもしれませんが改めて送らせてもらう事に致しました。こちら様のサイトは今月より足を運ばせてもらっています。
通販申し込み締め切りがある事を知り、急いで遅らせてもらうことに致しました。不備がない事を
祈るばかりです…。
>文字化けは何度か起こってしまっている人が多い模様!
本当に失礼いたしました。ちゃんと届いておりましたでしょうかー。
とりあえずコチラでは無事に受信できていたのですが。
駄目だった!でしたら通販申し込みは終わっておりますが、ご連絡いただければこれ幸い!お待ちしております。


サイト更新いつも楽しみにしてます!
寒かったりする季節なのでお体に気をつけてください。
お忙しいと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
では失礼いたします。
>以外に寒いですよね!もうすでに会社のクーラーが聞きすぎていつも長袖です。外はこんなに暑いのに!海にいきたいよ!
そちらもお体お気をつけあそばせ~。


待ち受けFLASHがかわいくて、いつもにやにやしています…!!
何かとお忙しいとは思いますが、お体に気をつけて頑張ってください!
>そういうメッセージがくるたんびにニヤニヤしております。にらにら。
これが多大なる当方の原動力、活力になるのですよ!ありがとうございます!

Flashをとても使いこなしていて、尊敬してます!
今後も影ながら応援していますので、がんばって下さい☆
それでは、通販の方よろしくお願い致します。
>まだまだ精進!といったところです!やりたいこともたくさんあるしっ。
なので次の作品でも新しいFLASHの一面とともに、チカナリをたくさん
表現できればなと思うのです。毛利をとにかく追い掛け回すだけのゲームとか
作りたいね!

はじめまして。
毛利サーチから飛んできました。
通販箇所のソフトと本の紹介文を拝見していたら
いてもたってもいられなくなりました。
「とんとん拍子」も買わせていただきたかったのですが
打ち消し線がついてましたので在庫なしなんですよね。
残念です。
>ありがとうございます!普段からサーチ登録はしないうえに、
更新するとしたらこんなときばっかです。ええ。
サイトは毎日更新を目指していますが。
とにかくはじめましてどうぞよくお越しくださいました。
いてもたってもいられない…私もそういっていただけるといてもたっても
いられなくて、新作を作りたくなるわけですよ!
とんとんは申し訳ありませんが、また新たな作品のときにぜひ!


はじめまして。
オクラメーカー、こっそりとブログを拝見しつつ楽しみにしてました。
イベントはしばらく行けそうもないので諦めかけていたのですが、通販されるよ
うで助かりました。
以前インテで購入した「もうりリボルテック」がとてもおもしろかったので2が
あるなら…と思っていましたが、もう売り切れてしまったようで残念ですが、オ
クラメーカーで遊べそうなので嬉しいです。
こんなギリギリになっての申し込みですみません。
よろしくお願いします。

はじめましてこんにちわ!
オクラメーカーへの反応はほとんどなかったので、実は「これ誰も欲しいと思わないゲームなんじゃないのか」と不安になりつつも「誰かの萎えは誰かの萌え!」を信じて突っ走ってまいりいました。こっそりみててくださってありがとうございます。
リボルテックは思いのほか楽しんでくださった方が多いようで
当方としてもまだ描きたいミニ毛利です。今回は残念でしたが
次にお渡しできればと思います!
無事に届きますように!
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
