2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.06.03 (Tue)
今週は大阪で小田和正のコンサート!いってきます!
初めての小田さんのコンサートです。泣くと思います。
小田さんのあの性格の悪いところが大好きです。

さて、月末はイベントでせっかく上京するので
井上雄彦の原画展、いやマンガ展があるので行きたいのですが
前日入りしないとなぁ。
つかチケット制度か。
その翌週はまたもや小田和正のコンサート、今度はIN広島で
そのまま厳島を拝んで帰ってくるつもりです。
りょ旅費の出費が多すぎて…。


--------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

求婚(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
朝から癒される一本。

犬「ねぇねぇ!その手に持ってるの何!?何!?」(アルファルファモザイク)
ワンコテラカワユス。

プレイステーション3でお庭を作成、観賞するゲーム \1500で6/26に発売(あぷ速)
割とこういうゲームスキです。が、見るだけではつまらないので
何らかのイベントがあればいいのですが。

未来型デジタルペン「MVPen」を試す(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
ああこういうのはなんだかすごいワクワクする!

『バイオハザード5』の海外版公式サイトがオープン(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
今回も海外版は思う存分首が飛ぶんでしょうか。
ゼロはもう少しでがんばったらクリアなので4をそろそろやりたいかもと思う。

そうじをはじめるとマンガが読みたくなる(痕跡症候群)
特に同人誌を片付けているとその膨大な量といったら。

【戦国BASARA】
【光秀は坂本へ/秀吉は講和を急ぐ/家康は加太越え/越中魚津城落城】天正十年(1582)6月3日(「戦国魂」)
みっちゃんがんばる。

『戦国BASARA X(クロス)』の公式検定が期間限定で実施(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
とりえあずはっときますね。


ちなみに結果

結果

2222位ってすごくね?
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
