2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.06.06 (Fri)
どきばく。

-------------------------------
《ニュース・雑記》
剛力番長が可愛すぎる件(かーずSP)
前々からかわいいとはおもっていましたが・・も、萌えー!

『グランド・セフト・オート・リバティーシティ・ストリーズ』と『バイオハザード4』がお求めやすくなって再登場(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
バイオ4はそろそろやろうかなとおもっていたので。

脳波でコンピューターを操作するブレインマウスが出荷開始 (【2ch】日刊スレッドガイド)
ついに進化はここまで。

とあるコミック単行本の、表紙に隠された恐怖(痕跡症候群)
これは怖いw

アニメ銀魂を見ている者は、スタッフの自由さを思い知ることになる。願わくば誰も訴えないでもらいたい。(痕跡症候群)
アニメ銀魂は最後の砦。

コミケ会場で「ヘタリア」ドラマCD&トレカ発売決定 (萌えプレ)
動き始めました。

また来よう(萌えプレ)
とってもいいお話でした。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
