2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.06.10 (Tue)

HI390289.jpg

小田和正のコンサートはステキすぎてため息ばかりでした。泣いてばかりでした。
今度は広島だっ!


------------------------------------
《ニュース・雑記》

任天堂の発売するゲーム機で驚いた(かーずSP)
バーチャルボーイwwwwwwwww

雷句誠の小学館提訴に対する各所の反応まとめ(ゴルゴ31)
なんかいっぱいいっぱいなのでまとめだけ。

赤人義一「屍姫」TVアニメ化決定!「屍姫 赫(アカ)」新生誕!(ゴルゴ31)
ウワサの屍姫がアニメ化。

転職回数が多すぎる人集合!(ゴルゴ31)
私は五社くらいでしょうか。今でようやく定着。

ナイフを持った暴漢への対応を考えるスレ(【2ch】日刊スレッドガイド)
最近は物騒なので。

ヤバイ怖すぎる音楽(【2ch】日刊スレッドガイド)
初代バイオのCDをBGMがわりにしていた時もありました。
1の曲は怖いというより絶妙なバランスで不安定w

「ドラゴンボール」は鳥山明先生原案の新エピソード!他ジャンプスーパーアニメツアー情報(萌えプレ)
銀さんなにやるんですか。

夏の新番組アニメ表 暫定版 (痕跡症候群)
秋のコブラが気になる。

コミケの異常性(萌えプレ)
常に参加者であることを考えなければいけない。

宮城県で大事件発生!!
覚えてやがれっ!(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
猫ネタでw
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
