2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.06.12 (Thu)
今週一杯はかなり体力消耗気味です。普通に座っててもぐーっときてフラっとくることが多い。
検査が近づくと毎年この状態になっているような…
というわけで明日は13日の金曜日!毎年の定期検査の日です!ああ!なんか嫌だな!
電磁波を脳内に浴びならがゲームの構想練ってきます。

------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

【材料】強くて安い鋼を物質・材料研が開発 結晶100分の1、温度低くても壊れない(
純粋な技術開発。

スレイヤーズという時代(かーずSP)
林原さんがあやなみと聞いた時、いったいどうしたの?というくらいの衝撃。

雷句誠の今日このごろ。:「漫画家」は敵ではありません。(ゴルゴ31)
漫画にかぎらず日本ではこういうアニメ漫画的なクリエイターが軽く見られすぎのような気がする。

DSドラクエ5、ビアンカフローラに続く第三の嫁は・・・(【2ch】日刊スレッドガイド)
やべぇオラワクワクしてきたぞwwwwww

地球上最大の単細胞生物(アルファルファモザイク)
こういう未知数てきなものはすき。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
