2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2008.06.16 (Mon)
姫路城に行ってきました!
やっぱり城っていいな!

-----------------------------------------
《ニュース・雑記》

例えば、コミケを無くしたくなかったら。(かーずSP)

ブランクがあっても大丈夫なゲームor厳しいゲーム(ゴルゴ31)
BASARAの為に五年ぶりに格闘ゲームやったら驚くほど業が出なくてorz

やる夫で学ぶ「失われた10年」(ゴルゴ31)
やる夫シリーズは今まで敬遠してたのですが、女性の戦国武将アタリから興味を持ち始めたのでおまけに。こっちは政治関連。

旅の途中で手に入る“名産品”『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
おやおや 発売日が迫ってきてますね。

イケメンな漫画家とか美人な漫画家っているの?(萌えプレ)
柴田先生は昔から美人だったなー まだ写真持ってる。

【動画】


「謎解き死にゲー The Immortalを実況プレイ Level1」
実況ゲームシリーズ。こういう死にゲー好きなのですが、こっちは管轄外で全然知らなかった!
息抜きにどうぞ。

---------------------------------------------------------
《拍手返し》日々の活力

【More・・・】


15:30 オクラが昨日無事我が家におこしになり、愛と気合と根性でクリアいたしました!神倉さん最高です!!続きです…。(ネタバレ)姫若子と、桶にネギと、山菜取りが何気にHitでした。いじけた旦那がw ストーリーも音楽も動きも、本当に『さすが神倉さん!』って思わされる素敵な作品だと思います!長々とすいません。お仕事もあって大変と思いますが、頑張ってください!ずっと応援させてもらいます!
>無事に到着しなさって何よりです!
そろそろオクラの季節つか、もうだいぶ遅れてますがリアルオクラを育てたいなぁと思っている昨今です。最近の晩飯は毎日オクラです。ハムスターのナリたんもオクラが大好きです。
とにかくありがとうございました!次回はコミケで新作!こちらは絶対出したい!
また楽しんでいただければ幸いです。

22:37 通販届きました。「とんとん拍子」、凄くよかったです。続編、期待してます! ゲームはこれからです。
>ありがとうございました!じつはとんとんの感想をいただいたのは初めてです…!パラレル物としていかがだろうかと思っていたので、感想くれると本当に嬉しいです!
居酒屋リーマンはまだネタがあるのでやりたいのはやまやま…っ

9:16 おはようございます。昨日オクラメーカーが届きましたv早速プレイさせていただきます♪ 石
>ありがとうございます!無事にお手元にオクラ様がとどいてよかったです。
パッケージを日光に当て続けると曲がりますのでご注意ください。

21:22 通販の商品届きました!オクラ枯らさないよう頑張ってますwありがとうございました!!***
>ありがとうございました。どちらかというと枯らした報告の方が多いゲームですが、
その分通り抜けたあとの感動も一押し!とかすいません、無駄に変なところで難易度が微妙なゲームでorz

10:36 当選おめでとうございます! 去年の夏からの御苦難ずっと拝見してるので…
>ありがとうございます!受かっちゃったのでゲーム制作のデスパレードです。いやぁやばいやばい。

11:30 素敵なナリ様チカ様我が家にやってきました。お忙しい中通販して下さりありがとうございました
>ナリさまチカさまむしろオクラがどれくらいがんばっているのか見ものだと思います。
精一杯遊んであげてくださいませ!

1:56 通販のレスが携帯FLASHのページにあるのですが・・・^^;
>ご報告サンクスでした!速直しました!
今週のインテでは新作待ち受けを出したいと毎回言っています…

19:17 上部分の絵、ちょくちょく変わってかわゆいです~>(´∀`*)
>オート更新ではなく、一日一枚くらいのペースで息抜き更新です。
飽きるか忙しくなるまでやろうと思います。しかしなんだこいつら。

0:55 オクラメーカー、枯れました…。ロードしても、枯れまくりです…。
1:10 オクラメーカー購入後七周目にしてクリアしました!今更ながら攻略が載っていて驚きましたが、無事自力でクリア出来てよかったです!!エンディングでは、オクラが枯れてしまったことに号泣し泣き終わって心が温まりました…!本当に素晴らしい作品でした!最後になりましたが、これからもねずみのろうか様が末永く発展・運営していくことを心から日輪にお祈りしております!本当にありがとうございました! fin
>中盤では大変お疲れ様でした。どうにもプチ攻略返答が遅くなってすいません。
そもそもあの枯れっぷりは去年の夏、当方がオクラを枯らせてしまった事の恐ろしい実体験以外なにものでもありません。皆様の手ですくって頂きありがとうございました(笑)
次回はエロっぽいもので…ときめきバサりあるみたいな!また楽しんでいただければ幸いです。

20:07 |;゚Д゚)<フッとばされたーーーーー!!!!
>あなたは見た!衝撃の事実を!

12:18 オクラヒント、ありがとうございます(^_^) あの外見なので、日光当てまくってました(^-^;)
>いやこちらこそ本当にヒントの少ないゲームですみませんorz
パラメーター関係はもう少し詰めたかった…!
次回がんばります
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
