2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.18 (Wed)
泣いてる元就さんに対してなにかしてあげたいと思う人ノシ

-----------------------------------
《ニュース・雑記》
インターネットで情報収集するときに必要なこと(かーずSP)
管理人主観のノイズは個々の味を出したニュースサイトとしては必要てか良いのではないかな。

知られざる「駅ダンジョン」の世界(カフェオレ・ライター ~誰も書かなかった映画レビュー~)
先日人と待ち合わせする時にマップを見てて「わかりにくっ!」とか叫んでた。

信じてはいけない言葉(【2ch】日刊スレッドガイド)
お年玉はテンプレ。

出たー!!クラウザーさんのアクションフィギュアだー!!すげぇ、リボルテックだぜー!!(萌えプレ)
クラウザーさんは興味ないんですが、この稼動っぷりはちょっとほれたw

魔王が世界を征服する理由を考えてみよう(アルファルファモザイク)
魔王の心情。

猫が看病してくれました(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
テラワロタwwwwごくろうさま

アホアホ柴犬(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
猫の次は犬ネタで。

1 0 0 均 一 で 買 っ て い い 物  い け な い 物(痕跡症候群)
うまく使い分けよう。


【映像】

ニコニコ動画より 戦国BASARAのアイフルMAD
思わず吹いたので紹介。

《拍手返し》

【More・・・】

23:19 トップのフラッシュが可愛いです!凄く和みます(^^)
>ありがとうございます。地味に続けていてけるだけ続けたいと思いますー!
ねネタ切れまでには!

2:02 オクラ、ヒントを活用する以前に上陸してすぐ敗北しました(T_T) とほほ…
>変なところで妙な難易度ですみません。けどこれを乗り越えたらきっと達成感が!
本当はもっとひどかったことは個々では秘密です。


(TOPのだだ泣き毛利に対して)
18:35 TOPの元就様の泣き顔がかわいい!!
>ヒドイ!これはイジメだ!とかこないかどきどきしてました。

18:49 顔面擦りむいた元就さんが痛々しいです。よしよししてあげてくださいアニキー!…あ、手がない!
>よしよし動画(何)次あたりから新機能を搭載したいのですが、よしよしできるかな!わかりません!とりあえず痛々しいなぁと顔を曲げながら作ってましたw

21:11 泣いてるのかわいいですv
>そういえばだだっこ泣きの元就って描くのは初めてです

22:35 泣いてる元就さんカワユイ(*´∀`*)
>そもそもだだっこ泣きの時点でなにか違いますが萌えるんだからいいじゃない!

1:46 元親をボカスカ撲りながら泣いている駄々っ子元就、超絶にキャワイイです!
>むしろ「やめて!アニキのHPはもうゼロよ!」とか誰も援護しないところがワロタ。

9:43 ナリが泣いてる…っっ!!!!可愛すぎですもう!!!
>「我だって…時にはなきたいこともある」!とか脳内補正!

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
