2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
イベント情報
2008.06.23 (Mon)
今日は売り子殿もいないちょっと寂しいイベントだったのですが
おとなりさんとお話たくさんできてよかった!
お声をかけてくださった方々もありがとうございます。
いろいろがんばって生きています。
本当にまたたくまに過ぎた大阪でした。以外にも人も多かったなぁ。


同人ゲームのOP作らせていただいてるんですが、
ようやく操作に慣れてきたよ!
と、いうのも最初はFLASHで作ってたのですが、映像美に限界を感じて
急遽別映像編集ソフトで作業中です。
ようやくFLASHでやってきた操作ができるようになってきたので
この調子で美少女ゲーみたいなOPができれば・・。

で、そんなカツカツの中でも自分を忘れないようにいきたい。
今週のイベント情報です。6/29

6/29 は二つイベントでます。

●CC東京
幻想水滸伝 ビクトール フリックのプチオンリー参加
新刊は再録になります~
「傭兵達の記録」A5/単色/92P
・傭兵達の宴~弐
・傭兵達の宴~参
・GET MY SOUL
・腐れも縁のひとつなり
あぷ

書き下ろしは表紙以外なしっす。

同じ日に西館で行われる
●恐惶謹言 四ノ弓
こちらは一本締め切りあわせで描いていたのですが↓
タイムスリップ

とりあえず前編だけだして夏コミで後半だ!と思ったのですが、
前編で30P越えてしまったので、これはもう間に合わない。
夏コミにフル版で出すことにしました。久しぶりに50Pくらいの本が出せればいいな。
その前にゲーム製作優先なので…

で、恐惶謹言 四ノ弓 の方の新刊は別のギャグマンガにします。
今から・・下書きッ・・・!
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
