2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.06.26 (Thu)
BASARAX発売ですが ゲームのムービーが終わるまで遊べません。

入稿終わったキャホーイと思っていたら印刷所から電話が。
「スタジオYOUさんのイベントは締め切り一日早いんですよ」な、なんですとー!
そういえばYOUのイベントであんまり新刊出したことなかったしなぁ。

で、赤ブーの方はいつもの締め切りで通ったので、
赤ブーに搬入してください。ということで。
赤ブーとYOU二つ取っていたことがここで生きてくるとは…あなどりがたし!
けど二度とやりたくねぇ!
思えば昔、ジャンル同時進行だったとき一日に二箇所取ってたこともありましたが
思えば体力あったなぁというか、まぁ人がいたからなぁ。

今回は各所一人ずつ配置。当方はYOUの方に居座る予定です。

しかしそろそろギリギリ入稿はやめたいところ。


---------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

地方の温泉旅館やホテルのコーナーによくあるゲーム(ゴルゴ31)
あるあるwwwwwwwww

おまいら、俺の風俗での体験を聞いてくれ(ゴルゴ31)
いやもうあまりにおもしろかったのでついwww

コンビニに行くのをやめて変わった事(かーずSP)
なかなか離れられない現実。

おイ!サンデーでテニスの王子様再開したぞ!(痕跡症候群)
コンビニでみた本は目の錯覚じゃなかったんですね。

人工ブラックホール「安全宣言」(アルファルファモザイク)
「ブラックホールは重力が強すぎて光すら抜け出せない領域。」そうだったのか。光も重力で吸い込まれるってのは初めて知った。
つか安全なものなどこの世に存在しないんだよ!

なぜアメリカは日本並みに漫画が発達しなかった?(痕跡症候群)
色々な漫画のお話。向こうの漫画は、漫画も芸術家作品みたいな感じに扱われてるように思えるからの違いだと思うんだけれど。

【映像】

ここのところ戦隊ものにちょっと興味があるので色々みてたら海外物がwwwww
ちょwww火薬自重www
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
