2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
イベント報告
2008.06.28 (Sat)
さて今週末のイベントの
オフラインページをいまさら更新いたしました。

あと、BASARAの方で久しぶりの待ちうけ配布です。
完全新作というわけではないですが…orz
配布


先日までトップで続いていたTOPFLASHのランダムです。
一部抜いていますが、とりあえずランダム12種
どうぞついで程度にお越しいただければ幸いです。


さて、明日はのんびり新幹線で移動して、
井上先生の展示会にいってきますよー。えへへ。
では会場でお会いしましょう。

その前に拍手返し。

-----------------------------------------
<拍手返し> 日々の活力

【More・・・】

19:45 |ノд`)。<もとちかさん優しい…自分もぼっこぼこなのに…
>むしろフルボッコなのに・・・いい加減手足を生やそうかなと思いつつこのままで

19:30 トップの2人がかわいすぎます!
>ありがとうございます!なんなんでしょうねこいつら!

23:27 本日のインテでオクラメーカーを購入させて頂きました!凄く面白かったです!素敵なチカナリを!ゲームを!ありがとうございます!今後も頑張ってください
>ありがとうございました!作った日々は遠き日の過去みたいになってしまっている当方ですが、楽しんでいただけてよかったです!次は…また変なのだしたいのですよ!

8:13 今日和!昨日お世話になりました隣スペだった*です。昨日は本当にありがとうございました! 早速Websiteに遊びに来させていただきました。昨日は(略)
>うひゃぁたくさんのお言葉ありがとうございました。
いや当方も久しぶりの一人だったので、お隣さんがお話できればなぁと思っていたのでうれしかったです。すいませんなんか握りこぶしで変なことばっかしゃべってた気がする上に、一人で納得して本が一冊できました。ありがとうございました!今週末はたくさんのご本をお持ち帰りになられることを切に願います!

18:51 をを。まとめが!毎日きてるつもりだったのに見逃してたのが結構あったですよ!見られて嬉しい(´∀`*|
>と、いいながらまとめが消えたよ!過去のものになりました。
梅雨シリーズをしばらくお楽しみください。飽きるまで!

18:24 ほぼ毎日こちらに伺って、雑記等にも御世話になってます。面白いネタを見せてくださってありがとうございま あと、アニキが報われなさすぎ(T_T) アニキィィィ!
>ありがとうございます!なんかこう気軽に更新できないかなぁと思ってたもので、こいつら放置しててもおかしい行動してくれるので毎日考えるのが楽だったりします。
たまに報われたりしますが、1/5くらいがちょうどいい愛情なのかと思います。

21:47 今晩和!お隣さん(笑)の*です。携帯話!超楽しみにしてます!がんばってください~。
>続けてエールをありがとうございました!製作中のパワーになりましたよほんと!

22:54 絵gs
>ギャー!

23:50 先日のインテで少しお話できて嬉しかった者です。オチが佐助の昔話とは…やられました。燃え死にそうです! 次のご本も、手書きブログも楽しみにしております!!大好きです~!! PS…佐助の乗ってる枝が折れないか、ちょっと心配です(笑)
>こちらこそ 手書きブログのお話を振ってくださった方ですね!
ぶっちゃけあそこではフリーダムでだらだらと描いているので、わざわざ来てくださっているというのが異常にうれしかったですwww 枝は折ろうかなと考えたのですがオチのオチだったので残念ながら…また次に反映させてみたいなと思います!

0:32 同人ゲームのOP、とても楽しみです!「ARIA」のムービーはとても幻想的で何度も拝見しています 今回製作されるどの様なものになるのか今からワクワクしています! 
>ありがとうございます!完全ストップ中のゲームとなり残念ですが当方としても作っていて好きな世界観だったので伝わっていれば幸いです。
今回のは新しいソフトで製作なので、タイミングがつかみづらいですが…新しいイメージで見ていただければと思います!

18:52 なんとなく雨の日に猫拾ってきて「元のところに戻してきなさい!」っていうのがうかびますた<うえぶぶん
>この子捨てられたら誰が拾うっていうんですか!(つдT)助けてあげてー
コンビニ袋に入れられたのはせめてもの愛。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
