2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
イベントおつかれさま
2008.06.30 (Mon)
昨日は戦国オンリーならびに、ぷちオンリーお疲れ様でした!


【More・・・】

ぷちの方は見にゆきたかったのですが、ご存知のとおり戦国オンリーも見事な盛況のイベントで、
西から東へ移動する体力もなくおとなしく西で落ち着いていました。
いいえおとなしくなんてありませんでした。
プチの方では売り子ちゃんからいただいたお声を受け取りました。
本当に表紙だけですいませんorz 次こそは新刊を…

戦国の方では来てくださった方な上にお土産をくださったかたがた
ありがとうございました。!
今日からもっふもっふ職場でいただきます。一週間のお菓子には困りません。
待ちうけFLASHも奪っていっていただきありがとうでした。
こちらはコミケでも配布するか、新しいの作るかのどっちかかと思います。
(コミケ会場ではQRで混乱する可能性があるので名刺型配布にします)

書き手さんともお話をできて大変楽しかった!もっと色々話したい…!毛利を!(長曾我部のこともたまにはおもいだしてあげてくだs)

さて井上雄彦氏の「最後の漫画展」も行ってまいりました。
いや、なんというか、美術展でもないし、原画展でもない。
当てはまる言葉といえばやっぱり「漫画展」。
イメージとしては、あの美術館そのものが読みきり漫画一冊なんですよね。
体で体感して、漫画の中に入ったような不思議な感覚になったのは初めてでした。
誰向けとはいいませんので、漫画展とはなんぞや??と思う人は
とりあえず行っておいてよいとおもいます。
三度ほど鼻の奥がツーンとした。


今週末は厳島です!あと小田さんのコンサートです。
前日に山口に行けそうなので毛利博物館に…念願の毛利博物館にぁあああああああああああああ
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
