2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.07.01 (Tue)
最近は家にかえってAE、電車と喫茶店で夏コミのネーム。
夏コミのネームこれ全部ちゃんと描きたいなぁ。
間に合わなかったらインテックスで。

今日は久しぶりの東京土産を買って社長に渡してたら
「行ってきたの?即売会」
とか言われてどう返したらいいのかもう。
そういえば先日、クリエイターの副業に関して話し合ってた時に
「即売会はOKですよね!」とか聞いていた自分を思い出した。
蒔いた種は自分の種。

--------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

映画「20世紀少年」第1章のキャストが判明(忍之閻魔帳)
ついにきました実写。

【ネタバレ】最も壮大な伏線(アルファルファモザイク)
ぐるぐるの複線は同意。というか後付感もまぁなきにしもあらずですが…

放置サイトみると悲しくなりませんか?(痕跡症候群)
当方も半年くらい放置していた時代もありました。

C74コスプレ広場変更のまとめ(ゴルゴ31)
今年はのんびりコスプレ広場にも足を運ぼうかと。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
