2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.07.04 (Fri)
寝不足なので顔がひりひりする

今日は雑記多めで
--------------------------------------------
《ニュース・雑記》

「タスポで未成年者の喫煙防止できる」→やっぱできませんでした(あぷ速)
元ヘビースモーカーの立場から言わせてもらえば、自動販売機ごときでで未成年喫煙防止できるんなら世の中平和になっている。国民の金を無駄遣いしないでください。
ところで、タバコの箱の本数を減らしたら丁度いいんじゃないと思ったりするのですよ。一日ひと箱、と決めてる人は多いんじゃないかな。他の国のまねして値段をあげるより、こっちの方が吸う人にも吸わない人にも優しい気がする。

猫が唸る感想日記「スレイヤーズREVOLUTION 第01話 Amazing 驚愕のドラグスレイブ」(にゅーあきばどっとこむ)
びっくりするほど音楽がかわっていなくてワロタ。
スレイヤーズは作画崩壊が多かったですが、崩壊が味になっており、キャラクターの動きがキレイというより、キャラが舞台を演じている動きに近いので好きです。
ある意味、ここまで昔の動画の動きというかタイミングというか、わざと崩壊気味に描いているようで実はバランス。それを残したまま描いている動画原画師に感服。
とか褒めてみる。いいテンポでした。
罪状:リナインバース のノリはドラマCDぽくてすきw
初見で気に入った人は、初代とノリがまったく同じなので沢山楽しめると思います。

「手段のほうが大事になっちゃった…というか目的を忘れちゃったんですね」(かーずSP)
今日は無駄に駄文が続きます。
時々ありますよー。あえて逃さなきゃいけない瞬間というのは毎日あって、優先順位をつけていくとわからなくなるときがあります。
今仕事している人も今後仕事していく人も、今転がり込んできている話は吟味して。次へつながる第一歩は見誤っちゃだめ。

『週刊ヤングサンデー休刊のお知らせ』、ついに本誌にて告知(ゴルゴ31)
アオイホノオはっ!

老いたり『美味しんぼ』(痕跡症候群)
当方も60巻あたりの結婚式意向は海原先生のキバが徐々に抜かれていっているので読んでいません。

抱き合ってるとき(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
wwwwwwwwwww

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
