2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース 拍手返し
2008.07.09 (Wed)
TOPFLASH 厳島編3段

今日は忙しいのでいまさらですがひとつ更新

《ニュース》
京極夏彦「魍魎の匣」アニメ化決定!(萌えプレ)
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

アニメ「鋼の錬金術師 原作版(仮)」(2期?)の噂(萌えプレ)
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

失礼しました。

京極は10年待ち続けていたというべきかもしれません。
現在コミックで出されている魍魎の匣はかなりハイレベルの漫画化なので、
こっちのイメージをうまくもっていてほしいものですが…
クランプか・・いや、クランプならきっと…ああ、けど京極シリーズは「この世に不思議なことなどない」なので魔法とか使いませんよ。ええ。

さて、鋼の方原作版がたとえばアニメ化する可能性というのは
当方の想像としては結構高いんじゃないかなぁと思ったりするわけで。
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren/
アニメのサイトの方でも動きがありますね。今この時期にDVDとは。
どっちにしろなんか色々と楽しみやら怖いやら。
映画「魍魎の匣」は映画として良い作品でした。

更新しました↓
----------------------------------------
《拍手返し》 日々の活力

【More・・・】


8:34 携帯からトップのバーコードを撮ろうとしてもとれなかったです;
>すいません言葉足らずでしたorz
先日の待ちうけ配布は、イベント会場でのみの配布で、
会場のサークルでバーコードを置いているのでとってってね、ということだったのです。失礼しましたorz

19:17 今晩和!*です。今日はお疲れさまでした。はしゃぎすぎて疲れましたが、色々買い込んでおなかいっぱいなイベントでした。新刊もありがとうございました!大事に何度も読みます!! 母も待ちうけ可愛いって言ってました(帰って真先に見せてみた)では、またWebで遊びにきます.
>母!ああ、母さまのためにも次もクリーンなFLAHSを作ってゆきたい(駄目)
こんばんわ!今頃はどちらの場所でしょうか。先日はお疲れ様でした。当方ももう、はしゃぎ疲れて新幹線の中で最悪の寝方をしていたら隣の人が移動してしまいました。
それくらい楽しいイベントでしたね!
夏本番もがんばりますのでそちらもがんばってくださいね!

18:30 |*゚Д゚)て <なんというはれんちな!!
>毛利さんのスカート(?)に入るチカさんってエロいね!

23:16 日よけ、破廉恥でござるぅぅぅ!!というコメントがいっぱいだと思いますが、あえて送ってみます(笑)もう、2人から目が離せません!!
>というコメントが多そうに見えて実は少ないのか多いのかわかりませんが、とにかくそういうフェチの方が若干多いというのはわかりました。

7:06 トップ絵の日除けにされてる元就様、中身が見えそうなのとおみ足が間近にあって元親がうらやましいです、そんな捨て駒。
>ぼくたちみんな捨て駒!瀬戸内サークルはみんな捨てゴマさ!
しかしこの男なにくわぬ顔ですべりこみやがって…と思っていたのも秘密です。

9:48 今日和、橘です。TOPの就様の二の腕に胸キュンです。そして、チカが下から就様の 服の中を覗いてるように見えるところが更に胸キュンです(鼻血)。良ポジションすぎる!
>みんな毛利のスカート?に滑り込みたい夢があるのですね!
まさかこれほど滑り込みたいフェチの人が多いとは思いもよりませんでした。次回は7頭身で滑り込むといいね!というか、セーラー服のスカートのままいたすというのは(ry

21:27 レッツパーパーテケレツパーパー♪って歌詞がポコニャンにあったと思います。<テケレツパァ
>それかあああああああああああ
いや。なんとなく思い出したのですがどこで…と思ってきになっておりました。サンクスポコニャン!しかしあいつって何者だっけ。

21:59 神倉さんこんばんは。遅くなりましたがオンリーお疲れ様でした!少しでしたがお話してくださり有難うございました。三**のし**と申します。 オクラメーカー!!すごく良かったですヽ(´ー`)ノ最初オクラ枯らしまくりでしたが、なんとかクリアできました。ふっくり栄養行き渡ったオクラたんかわいい……!ラスボスが松永できゅんと来ました(松永スキーなもので…)素敵なゲームを有難うございました。 ずっと通っていたのですが、昨日やっとバサラ無印を 買いました。今まで以上にニヤニヤしてお邪魔させていただいています。 夏コミもまたあっという間に来そうな感じですが、お体にお気をつけて。また少しでもお話出来たら嬉しいです。では、まとまりない感じですがこの辺にて。 あ、TOPのFLASHいつも楽しみです……アニキかわいいいいいい 
>うわあああいありがとうございます!
お姉さまの描かれる瀬戸内はほんとうにタッチがほわほわで、けど言葉はすごい一歩も引かないで、ふわほわなのに見事な緊迫感というか均等のとれたバランスがすごく好きだったりします。あわあわ。
先日のご本もため息で素敵でした…
当方のつつましやかなゲームも楽しんでいただけたようで幸いです。瀬戸内を広めるのは瀬戸内サークルの使命!次回も瀬戸内でごーごーします…!楽しんで手にとっていただければ幸いです…!

0:44 TOPのチッサイもとちかをみて柔らか戦車をおもいだしましたw
>そう思ってもらえれば制作冥利につきるものですww
どうにも似てるんだー。

20:46 鳥居の下の毛利さん、なんだかさ○えさんのような雰囲気で素敵です
>そうなのです!よくぞ気がついてくださいました。
サザエさんテイストで暫くお付き合いいただければ幸いです。

17:52 神倉先輩、新吼えろペン終わっちゃったよ…僕ら明日から何を糧にして漫画描けばいいんだい?
>大丈夫だよ!先生はコミケにいるから!コミケで新刊だすからっ!
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
