2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.07.10 (Thu)
今日は絵が多い。

-------------------------------------------------------

《ニュース・雑記》

島本和彦「吼えろペン」は雷句誠vs少年サンデーを読む為の必須アイテム(かーずSP)
島本先生のラジオを聴いてからわかったんですが、この先生はネタじゃなくて漫画そのまんまです。

では島本先生がよくわかるサンタネタで。



シリーズ第1作がニンテンドーDSでリニューアル 『ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣』(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
公式サイトではちらっと動画もみれますが、ドットの動きがものすごく丁寧で楽しみすぎます!!!
昇格

ナバールとオグマはFCからの正当なリニューアルぽくて相当いいです。
SFCはなんか変な腐女子でも食べたのかいろんなものが混ざっておかしい昇格になっていますね。



BLにできなさそうな漫画(痕跡症候群)
当方にとって一番難しいのはうしおととら。
あまりにもまぶしすぎると腐女子も立ち向かえないんだと思います。
福本漫画で801は無理だといっている女子は今すぐアニメ版アカギをみてこい。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
