2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.07.18 (Fri)

ドラクエ5はまだ未購入。
かわなきゃ。
続きを読む(【割れ対策】マジコンでドラクエ5DSをやると港にたどり着けなくなって割れ厨涙目wwwww)
ワロタ。

-------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

『電脳コイル』って意外に声優ネタ多かったよね?(痕跡症候群)
結局10話くらいまでしかみれてないのでDVDレンタルまち。

コミケに行った事の無い奴は人生の半分を損している(痕跡症候群)
そんな本も買わない時は「インテックスで十分」っておもってましたが、
一度あの高揚感を感じると忘れられない。

テーブルトークRPGって消滅しちゃったの?(かーずSP)
仲間を引っ張り込んで遊んだ日もありました。
ああいう感覚が本当に好きなので、UOは私にとってオンラインゲームの中では今でも一番なのです。
あとリプレイ読むのも大好きです。

ヤングサンデー最終号に島本和彦「アオイホノオ」の最終回が掲載予定(ゴルゴ31)
アオイホノオの内容は島本先生のラジオと若干かぶるのですが、
それでもあの勢いが楽しかったので続けて欲しかった…。
で、先生夏コミの予定は。
続けて
うかつ賢二「耐えよペン」に見る酷い編集者の実態(ゴルゴ31)
うかつといえば吼えよペンに出ていたキャラクター。

さすがNHK総合を常に実況し続けるスレだぜ!(アルファルファモザイク)
素早いwwww

わたしたちのひみつきち(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
和み系。

暴走族と合流しちまった!(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
ワロタ系。

【映像】
イタリア警察の幾何学的なバイクパレードが凄すぎる(小太郎ぶろぐ)
これはすごいいいいいいw


【記事編集】 |  未分類  | Top↑
