2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.07.22 (Tue)
どうも三日間本当に修羅場でした。
結局制作進んでいるのかといえば五分五分です。


で、修羅場中だけど軽く息抜きでかっちめぇ!
とか思ってついに「ナナシノゲエム」に手をだしました。

原稿飽きる→プレイする→こ、怖くないんだから!→ドッキリ→心がおれたぁあああああ→諦めて原稿する→原稿飽きる→プレイする→驚かそうなんてそうはいか…→進んだ先の部屋でいきなりくぁwせd→諦めて原稿する

主人公の名前は「もょもと」です。

怖いゲーム結構好きなんだけどこれは我慢ならない。
驚くほどの音の恐怖。

----------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
PS3「SIREN New Translation」の広告がグロテスクすぎる件:はちま起稿\(^o^)/(かーずSP)
今夏はホラー豊作年ですか?

2008夏 コミックマーケット74特集ページ (Getchu.com)(かーずSP)
職場近くのゲーマーズに買いにいきます。

「さよなら絶望先生」14集がとても面白い件(ゴルゴ31)
BASARAの衣装の参考になるかと思って買ってみました。
(元ネタは絶望1~2集あたり)

クレヨンしんちゃんのお父さん 野原ひろしの名言集(痕跡症候群)
とーちゃんwww

コンビニコミックを買ってみる(痕跡症候群)
最近 金と銀を集めています。

速報!!!新條まゆ新作読み切りジャンプSQ.10月号に掲載(萌えプレ)
( Д ) ゚ ゚

コナミ:「デスノート」小畑キャラデザの「ドラキュラ」最新作発表(萌えプレ)
あまりの美しさにワロタ

雷句誠が次どこで書くか予想するスレ(アルファルファモザイク)
ジャンプに少し期待ですが、ガッシュといかに違う漫画が描けるかキモかもしれない。まったく違うものを描くならマガジンがいいのかな。

フランスのゴスロリ少女「トーキョーっていつもこんな雰囲気なんでしょ」(あぷ速)
テラカワイイ

女子中学生、テント押すヒグマ撃退:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
(
テントギリギリ。

トトロのアスキーアートできたよー!(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
がんばりすぎ!

【動画】
100ヤードの手作り巨大ウォータースライダー(小太郎ぶろぐ)
涼しそうでいいなぁ
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
