2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.07.23 (Wed)

ナナシノゲエムは電車の中でやったらきっと
怖くないに違いないと思ったのですが、
リアルで「アトムイカ」をやるべきではありませんでした。

-----------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

「子供たちのために作ったのに…」 宮崎監督、「ポニョ」試写での子供らの反応に落胆(ゴルゴ31)
見に行ってないのでなんともですが…
「アニメ映画は子供向け」のいう常識を覆したナウシカのパワーがもう一度欲しい.

一般人のパソコン(ゴルゴ31)
~するのが面倒くさいと「思わない人」は、おそらくPCは必要ないのではないでしょうか。当方がCGを始めた90年代は「高いお金を払ってコピックを買い揃えなくても何万色もでる」でしたし、PC上で絵を描くのがむずかしい→スキャナ。マウスで絵を描くとつかれる→タブレット。日記を上げるのが面倒くさい→日記CGI→ブログ。ショートカットがいつでも使えるように→ランチャーソフト。
しまいに「家賃を振り込むのが面倒くさい」→ネットバイキングとか、そういうことなのですよ。
しかしなくなっても案外生きていけるのは、面倒くさい部分を全部PCに押し付けていただけなので、というのが私の見解。

カブト虫ライブカメラwwww(【2ch】日刊スレッドガイド)
あれ、これ生ライブ?
私が見たときむらがってるカブトムシのえさのとりあいで、リアルに角つかって一匹カブトムシが落とされている映像がwwww

電子レンジだけで作るおいしい食べ物(アルファルファモザイク)
電子レンジってそういえばあんまり使わない。

ここでクイズだ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
ちょっとおもしろかったよw

-----------------------------------------------------
《拍手返し》
極端に遅くなっています すいません え、いつものこと?

【More・・・】



恐惶謹言ではお話できて嬉しかったです!***です。オクラメーカークリアできました!楽しかったですよかったです!次のも楽しみにしてます♪
>こんにちわ!ご本も全部よませていただきました!
ああいう空気本気でもう好きすぎます。店の中にいるチカと外にいる毛利の図にきゅんきゅん悶えていました。コミケでお会いできましたらまたよろしくっす!汗だくで本を買いあさっているのが目に見えますが・・・!

CLAMP魍魎の匣のキャラ見ましたかっ!?
>情報ありがとうございました!
いただいた瞬間そっこくあげさせていただきました。いやぁこれはこれは。
けどエノさんだけは美人とかキレイではなくてあの人は麗人なんだぁああ!

別のサイトさんで知ったんですけど 戦国で逆転裁判っぽいのやるみたいです
>みにいきました!情報サンクスです。
こ、これは・・・・!!!!ギャグで戦国逆転裁判をやろうとしたら先に
やられてしまいました。もうコーエイさんとカプンコさんはコラボしたらいいとおもうよ。

8:07 今日和、*です。8月下旬までは日本にいるので未だに実家でまったりしてます(笑) 夏コミ行けないかなってずっと思ってたんですけど、一緒に行く人ゲットしたので、 夏コミ遊びに行けることに!!!新刊とかすごく楽しみにしてますね! 締め切りいっぱいで、大変そうですが、がんばってください。
TOPのフラッシュいつも可愛くて楽しみにしてます。厳島に本当に住んでたら良いのに! 余談ですがFEはSFCのミシェイル、ミネルバ、カミュ辺りが好きだったので ニュース記事を読んで以来顔どうなってるかワクワクしてます。ではまた。
>やあ!日本にいる間は日本を思う存分満喫してください。
いいよ日本は!城とかいいよ!
夏は新刊は難しいかもですがゲームはなんとか・・・進行中です。
おかげでTOPフラとか更新できずじまいですが相変わらずブログは更新してるので逐一みにきてやってくだされー。
FEのカミュのグラディウスは半端ないですね!
彼のおかげでグラディウス=槍という認識が根付いてしまったのはいうまでもありません。そもそもは短剣の名前だそうで くそう!だまされた!そのせいで、てやりというのもうなずけますね。
さてFE購入前にとりあえずナナシノゲエムをクリアしなくちゃ・・・

9:56 SIRENの新作のプロモーションが面白いです。羽生蛇村を求めて、のライブカメラとか。
>みいにってきました!
カメラにちょっと酔いそうでしたが怖さがよい雰囲気です。
というかポスターとかもうありえなさすぎです。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
