2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.08.05 (Tue)
もうりと!のあらすじを公開しました。


ナナシノゲエムは精神汚染を乗り越えてなんとか
「アトミッカ」まできました…汚染すぐる…
これをクリアしないとFEとかDQとか買えないんです。
そのくせ携帯着メロをナナシにしようとしている私がいます。
メールが配信されてきたらあのBGMがなるという恐ろしいおまけ。

そういわけでアトミッカで意気揚々と探索してたら
両耳に嫌な声が聞こえたので潔くDSを閉じた会社帰りの電車の中。

-----------------------------------------------
《ニュース・雑記》
日本最大級のMMORPGがニンテンドーDSに登場 『ラグナロクオンラインDS』(かーずSP)
ラグナロクは未プレイですがこれはすごい。

3期以上作成されたアニメについて(痕跡症候群)
スレイヤーズ面白いよ!

戦闘シーンが良い漫画(アルファルファモザイク)
うしおととらとベルセルクがダントツだなぁ。

デボラ「時々でいいから、私のこと思い出してください」(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
イオナズンとワイロには心惹かれる。

コミケ危険地帯(痕跡症候群)
何度目かの夏ですが色々確認。
今回1日目は相棒がかなり走り回りそうなのでお互い健康チェック。
逆に私は2日目しか回るところがないので、1日目はのんびり献血でもしにいってみようかと思います。あと募金も。
「今年の夏コミは前回をさらに上回る参加者が予想されます(すでに各所でこの時期なのにカタログが売り切れている)。」
とのことですので(確かに去年はギリギリの時期でも購入できた)さらに注意。

桜再生プロジェクト(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
桜のはなし

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
