2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.08.11 (Mon)
先週は仕事場の娘さんのサークルとジャンルがばればれになったり
色々と爆笑しました。お疲れ様。
当日は楽しみにしています。

さてここのところバイオ0⇒ナナシノゲエム
と、きてサイレン1をやっていたのですが、なんかもう人生に疲れたので
ついに大神に乗り換えました。

一言で言うと「な、なんという癒し!!!!」
修羅場が終了して一気に気が抜けた人。夏休みな人。
戦国BASARAなどでゲームをやり始めた人、日本が好きになった人、好きな人はぜひ。
狼がこの地をてらそうぞー。
大神公式サイト
主人公狼、アマ公(と呼ばせていただく)
このアマ公を操りなぞを解きながらストーリーを進めてゆく。
独特の筆質感の表現に、適度なシリアス適度なギャグ。
筆で描き形にするという独特のシステムも加えて爽快な仕上がりとボリュームになっています。
公式ページの「ちょっと一息」ボタンなアマ公がてらかわゆすwwwwwwww
映像もあるので、こちらを見てときめいた方は即買っても損はありません。
ただししアマ公が激しく動くときもあるので、3Dに本気で弱い人は少しだけ注意。

こちらはOPデモ 世界観をどうぞ。
OPの映像そのままでゲームを楽しめると思っていただければOK。かっこいい!

-------------
《ニュース・雑記》
夏コミ、これだけは持って行け!2008(かーずSP)
【コラム】非ヲタでも楽しめる 初めての夏コミ ワンポイント講座(かーずSP)
荷物検査のこともありますが、まずは自分の体を第一に。
昨日ふらっと外に出て用事すませて墓参りしただけで汗で死にそうになったし。

プロデューサーさん! 今度はPSP、しかも3バージョンが発売ですよ――「アイドルマスターSP」(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
アイドルマスターはちょっとやってみたかった(プリンセスメーカーとかすきなもんで)のでので
PSPかおうかなぁそろそろ。
あれウォークマンにもなるし、デモ機にもなるんだよね。

ハーメルンのバイオリン弾き~シェルクンチク 呪われた血を巡り新たな争いが(痕跡症候群)
前作ハーメルンはサウザーが仲間にはいったあたりで読むのを止めた気がしますが…
いつのまにか大きな展開がまたはじまったようです。

TVA「ヘタリア Hetalia Axis Powers」公式サイトリニューアル(萌えプレ)
今年のダークホース。

なぜ人気があるのか理解に苦しむ物・人(アルファルファモザイク)
ニコニコは同人と同じで「誰かの萌えが誰かの萎えであり、誰かの萎えは誰かの萌え」である。
…と考えると全部がそうだったりするんだ。

成功とは...(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
こうして人は地に戻ってゆくのです。

携帯と間違えた(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
ちょwww

【戦国BASARA】
HYATTリージェンシーオーサカのギャラリーに戦国魂が出陣!2日間限定イベント(戦国時代総合サイト「戦国魂」公式サイト 戦国グッズ専門店)
先日お知らせしましたがもう一度
よく考えたら赤ブーのインテックス大阪イベントの日です。
8/23 8/24とお店を開いているらしいので、イベント帰りにお立ち寄りなどよろしいのでは。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
