2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手
2008.08.12 (Tue)
拍手長くかえせずですいません。
一人流れていってしまったようなきがします…本当にすいません…

あと、オクラメーカーの感想の方、メールで下さっていた方が何人か
いらっしゃっていたのですが、こちらも本当にありがたく読ませていただいております。
返せてなくて申し訳ない…。
こういったお力をいただいて萌えを発散できるので本当にありがたいです。
新作の もうりと! は前作と違うような似たようなさっぱりわかりませんが
楽しんでいただければ幸いです。



大神の筆のしらべ的なシステムをFLASHで再現できないかなぁと
ちょっと考えている。

---------------------------------
《ニュース・雑記》

コミックマーケット直前東京ビッグサイトレポート(ゴルゴ31)
直前ですねー。

PSPにタッチスクリーンを追加するPSPzプロジェクト(かーずSP)
PSPではPC系のゲームも動かせそうなので(FLASHも動くし)かなり期待したいところです。

エヴァのパロディAVがやり過ぎな件(かーずSP)
AVなのでもちろん18禁ですがデモではエロらしいところはほとんどないので
まぁそこそこに。つかみてえwwwwwww吹いたwwwwwwwwwwww

「面白くないと思っているマンガ」は本当に面白くないのか。(ゴルゴ31)
コミックで読むとおもしろかったりもする。

仕事中はうつ、会社の外では元気…「新型うつ病」大流行の裏側(ゴルゴ31)
なんでもうつっていえばいいもんじゃないんです。


-----------------------------------
《拍手返し》


【More・・・】

7:28 確かにAE使ってると音同期に頭が爆発しそうになります。ちょっとプレビューする度に全フレームレンダリングとか……orz
>一応部分プレビューはできるものの、その部分ですら重いですからね・・・
仕事場に新しいAE入ったのでもう少しがんばってみます・・・!
自宅のは古いAEを手にいれてしまったのでCS版がほしいなぁ 購入検討中…

10:16 オフラインの「傭兵達の記憶」が大変なことになっています(誤字が)。
>すいません!ありがとうございます!見事な変換に思わず吹いたwww
しかも、あの本はもうすでに売り切れておりまして二重にすいませんってかんじです。
次傭兵新刊だしたいなぁ。

21:08 今晩和、*です。夏コミにむけてお疲れさまです!TOPの白黒毛利に悩殺されましたもうりと!、超楽しみにしています!!誘拐って響きが 何ともイヤンな感じで、もう!もう!(言葉に表せない位興奮しますね!) 告知ページTOPで一番最初にでる転寝毛利ですら誘ってるように見えてきました(落ち着け) それでは、暑い日が続きますが体調お気をつけて!また遊びに来ます~
>ども お久しぶりです!
すいません 誘拐ですかそうですか。すいません。(最初に謝っておく)
こうバタバタとゲームを作るクセをなんとかしてはぎとりたいです…
次は冬目指してがんばりますって冬はとれるのかしらん。

20:25 おおお!!遂に大神来ましたか!!!自分も大好きなので何度でもプレイしてください!!
>以前からサイトでもやりたいやりたいと申し上げておりました大神です!
想像通りというか、想像以上に当方にフィットしたゲームですごく楽しい!コミケまでの準備でちまちましか触れませんが…、クモ倒したところでぐっと我慢してます。
さいの芽を復活させるたびに涙腺ほろろな日本に生まれてよかったと思えるゲームですね!

22:05 大神もサイレン1もクリアしてます!大神は過去№1ゲームです。エンディングであんなに号泣したことはないです…。 その製作チームが大人の事情で解散してしまっていることがとっても悲しいです…とにかく何週もしてますが、あのエンディングでは何回でも泣けます。 ちなみにサイレン1・2ともにクリアしてますが、あれほど気分の悪くなるゲームはないですよね。ちなみに、最後までクリアしても救いはありません。でも1が大好きでやりこんでしまいました・・・
>大神は本当に見事に、奇跡的に全てが重なり合ったゲームですね!何度を求めるプレイヤーには少々カンタンすぎるかもしれませんが、ゲーム慣れしていない友人に「BASARAになれたなら次はこれ」ってオススメできる見事な和風のゲームですね。しかもワンコ!
サイレンは面白いんですよ!面白いんだけど…心がおれたぁああああ。
メタルギアの方がホラー度が薄いので楽かもしれませんが、最初の戦車で地雷に吹っ飛ばされてから「スネーク!地雷には気をつけろ」と大佐おせぇえええええとかおもったっきりやっていません。


【記事編集】 |  未分類  | Top↑
