2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.13 (Wed)
世の中がシッチャカメッチャカになってきているので、
せめて自分が楽しむ空間の周りだけでも注意するようにしましょう。
一人の注意が全体のコミケの注意につながります。
ってコミケかよ。
というわけで直前再告知。
コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
エスカレータ一部運行中止と、手荷物検査について。

カタログの配置図には疲れたよって人はこちら。
textbox.jp(textbox.jp :: Download / ネットプリント)
A4サイズでコンパクト。
セブンイレブンのネットプリントも利用できるので気になる人はぜひ。
セブンイレブンのコピー機にネットプリントってのがあるので、そこでこのデーター用の番号を打ち込むだけでカンタンに印刷されるよ。

そんな瀬戸際の中で神様と仏様はいつでも我らを見守ってくださっています。
立川のアパートで。

拍手でご連絡ありがとうございます。シュールすぎて吹いたwwwwwwwww
コミック2巻まで。薄いタイプの本なので、コミケの移動で退屈しのぎたい人はぜひ。
読み応えがあるのと何度でも読み返せるシュールギャグが楽しいですよ。


--------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
C74 同人ソフトサークル配置の傾向(ゴルゴ31)
とwwwwうwwwwほwwwうwwww冬はどっかでゲスト参加するかもしれません。
キャラクターの数だけ煩悩があるっていうのはテニスでも同じことでした。
考えてみればキャラクターの数が限られていた鋼があれだけ爆発的だったのは
ある意味すごいかもしれません。
その分各CPの数もすごかったなー。

『ドラゴンクエストV』の国内累計販売本数が100万本を突破(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
おめでとうございます。コミケまでに通信できるところまでいきたかったけど難しいっぽいどころか、まだ買ってない。

DSの同人エロゲ『ハーフエルフ触手陵辱DS』発売中止で制作者涙目で任天堂に逆ギレ(【2ch】日刊スレッドガイド)
いつくるかと思っていましたが。

【画像】
ロイターが選んだ2008年を代表する写真 Pictures of the Year 2008(小太郎ぶろぐ)
たまには真面目な画像だって紹介するよ!
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
