2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
雑記 漫画祭りいってきます。帰りは日曜。
2008.08.14 (Thu)
「もうりと!」のFLASHページが今触れない状態なのでコチラに告知です。
あそび方欄に追記するのを忘れていました。

・白い丸枠が触れれる部分なんですが、何もない場所(振れても反応しない場所)は今後アイテムが発生する予定の場所なので、ゲーム中何か起こったらチェックしてみよう。

って感じです。サーセン
あいかわらず動作部分でたまに変な動きしますが、前のゲームよりマシです。orz

あと、遊び方の注意事項にも書きましたが
毛利さんとお風呂に入る時は細心の注意が必要です。


-----------
まんが祭りが明日ですが、当方の本番はあさってです。
けど出発は本日の夜なので、久しぶりの夜行列車でのんびりしてきます。
いとしのサンライズ号~。
電車の中でパジャマを着て寝転び菓子を食いながらパンフレットを見るこの至福の喜び。


待ちうけFLASHの方ですが、6月オンリーで配布した
サイトTOPの毛利たんと顔だけ長曾我部シリーズの追加バージョンになりそうです。
また、今回は会場で直接撮りはアウト
(特に規制は聞いてないですが、去年企業ブースがQRで大変なことになってたらしいので念のため)
QRを紙配布しますので欲しい方は声かけてください。
ご購入の方には全員にお配りする予定です。

では 今日も一日仕事頑張ります。
ああぽんぽんいたい。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
