2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.18 (Mon)
なつこみ

夏コミおつかれさまでした。
お越しいただいたかたがたありがとうございました。
次はインテックスです。QRコードは今回紙ベース配布でした。
インテックスはQRとってもそうそう混雑しないと思うので
普通にもってきます。とってください。

ゲームを作ったあとはすっごく漫画が描きたくて
色々と理由はありますが一番は、製作の中盤までくると絵を描くことがほとんどなくなるので
飢えるんです。畜生。飢えるよ。

またたらたらとCircleに色々書きたいですが今日はここまでで。
酒によいながらチカナリに酔ってすやすやねてきます。

暑い中本当に皆様お疲れ様でした。また今週!
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
